TOPNEWS

2017年11月09日

紗栄子のインスタにまたしても批判殺到!安定の嫌われっぷり…



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 10月28日、タレントの紗栄子(30)が、自身のインスタグラムを更新。画像に添えられたコメントが、ネットで物議を醸しているようだ。

 この日投稿したのは、紗栄子が“マイメン”と称する息子との2ショット画像。長男か次男かは分からないが、紗栄子が子どもの肩に顔を寄せる、仲むつまじい一枚を披露した。

 どうやら子どもと外出しているときの写真だったようで、「デートっていうと嫌がられる…w」というコメントも添えられていた。そんな今回の投稿には、「息子さんは照れ屋さんなんですね」「息子君が羨ましい!」「やっぱりそういう時期が来るんですね〜」と、ファンから多くのコメントが寄せられた。

 しかし中には、紗栄子が子どもとの外出を“デート”と表現したことに、違和感を覚える人も。「そりゃ母親に“デート”なんて言われたら、嫌がられて当然でしょ」「マザコンのイメージを植えつけられたらかわいそう」「母親はあくまで母親でいないと」「本気で言ってるわけじゃないにしても、自分だったら言われたくないなぁ」と、批判的な反応も上がっていた。

「紗栄子は、今年8月に眠っている子どもの手を握った画像を公開しましたが、このときも“愛情表現が過剰なのでは?”という声が上がっていました。ただ、長男が紗栄子のためにマフラーを編んでいる画像が投稿されたことがありますし、一方的な愛情ではないようですね」(芸能誌ライター)――親子の仲が良い証拠?
https://taishu.jp/detail/30154/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS