TOPNEWS

2017年11月05日

ベッキーと同じ…川谷絵音のハロウィンコスプレが物議に…



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が10月31日、自身のインスタグラムに投稿したハロウィーン仮装姿が思わぬ波紋を広げている。

「ハッピーハロウィーン!」のメッセージを添えた写真には、ボブカットのカツラをかぶって赤い大きなリボンを付けた川谷の姿。スタジオジブリのアニメ映画「魔女の宅急便」の主人公・キキのコスプレとみられる。画像には<可愛いです><クオリティ高すぎ>などの賛辞が寄せられている一方、<ベッキーへのメッセージでは?>なんて指摘も。

 というのも、川谷とスッタモンダしたベッキー(33)も昨年のハロウィーン期間中、キキのコスプレ姿をインスタグラムに投稿して話題になった。ベッキーは昨年1月、川谷との不倫を「週刊文春」に報じられて活動休止に追い込まれたが、投稿は活動再開後のイベント出演時を撮影したものだった。

 川谷のインスタ写真に対し、ネットユーザーからは<元カノになぞらえたか><ファンにとってはサービスショットなんでしょうか>などの声が噴出。<キキの仮装とかマジでやめてほしい>と批判するコメントも上がっている。

 最近では週刊文春とコラボしたミュージックビデオを発表するなど、話題が尽きない川谷。今回のコスプレも炎上狙いだとしたら、ベッキーはとことんコケにされたものだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/13835271/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]