TOPNEWS

2017年11月03日

品川庄司の品川が嫌われた真の理由



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


品川庄司・品川祐(45)が、25日放送『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演。
有吉弘行(43)から「おしゃべりクソ野郎」とあだ名をつけられた品川が、嫌われ者代表として扱われている現状に言及。

トガっていた過去と「嫌われた理由」が明かされ、視聴者から驚きの声が上がっている

■世間から厳しい声

「態度に性格の悪さが滲み出ていて、嫌いを通り越して大嫌い」

「まだ人に好かれようとしているが往生際が悪い」

「品川さんをみると辛かった学生時代を思い出してチャンネルを変えてしまう」

番組で、品川にぶつけられた世間の意見は厳しいものだったが、こういった中傷に対して「慣れはしないが、眠れないほどは傷つかなくなった」と苦笑い。

15年前から「うっすら嫌われている」と感じはじめ、5年前には「絶対嫌われている」と実感したという。

■最悪の打ち合わせ態度

「学生時代、1期生で先輩がいなかった」ため生意気になったと品川は語る。

しかしそれ以上に「世間に嫌われた理由」が、ブレイク当時、人気を博し天狗になった品川が必要以上にトガってしまい、「特にスタッフに対して失礼な態度で接していた」ことが原因。

「挨拶をしない、台本を開かない、目を合わせない、目の前でマネージャーを恫喝する」など、信じられない態度で打ち合わせに望んでいた過去が明らかとなった。

■視聴者は意外な反応

こういったトガった態度が影響し、世間から嫌われている芸人10名を集め、実際に仕事をしたことのある業界スタッフからの好感度を調査した別番組でも、10人中9位という結果に。

世間だけでなくスタッフからも嫌われている品川だが、最近では、それをネタに自虐で笑いを生み出している。しかし、やはり視聴者からは厳しい意見が見受けられた。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171026-90096643-sirabee
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!


人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]