TOPNEWS

2017年11月02日

『逆なで女王』和田アキ子の小島瑠璃子の熱愛報道へのコメントに大ブーイング!



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


10月29日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、番組MCの和田アキ子が、同じ芸能事務所の後輩である小島瑠璃子のスキャンダル報道について、電話で報告を受けていたことを明かした。

27日発売の写真週刊誌『フライデー』で小島は、半月に2〜3日の頻度で『関ジャニ∞』の村上信五の自宅マンションに通っていることが報じられた。双方の芸能事務所は「友人のひとり。交際の事実はありません」と交際関係であることを否定している。

この日のアッコにおまかせでは、1週間の話題を取り上げるコーナーでこの報道が6位にランクされ、巨大ボードでフライデーに掲載された写真を紹介した。サングラス姿とはいえ、マスクをせず堂々とした雰囲気の小島の写真に対して、スタジオの出演者からは「スターだね」などの声が挙がり、和田も「普通、マスクしてコソコソって感じあるけどね」とうなずいた。

さらに和田は「別に事務所が同じだから弁護するわけじゃないけど」と前置きしてから、「もう20歳を過ぎてるし、別に、ね」とコメント。ヒロミも「別にいいんじゃない」と同調した。

和田の発言が交際に与える影響は?

「小島からこのことを直接聞いていたという和田は、全面的に交際を認める態度を取っているということで、ジャニーズ事務所に緊張感をもたらしています。この両者は『互いに人気者だから、なかったことにする』というのが周囲を取り巻く大人の事情です。和田はそれを全く分かっていなかった発言をしてしまったのです」(芸能関係者)

小島と村上の交際について、一部の芸能記者は前から情報をつかんでいたという話もある。

「どこの記者も確証がつかめなかったのです。実はスルーしたマスコミもありました。いまの村上はものすごい売れっ子で、勢いもあるし、『ジャニーズ事務所が暗黙のうちに記者に圧力をかけていたことは否めない』と言う記者もなかにはいます」(同・関係者)

SNSには和田への不満が集まっている。

《和田が許せば交際してもいいことになるのか》
《交際するには和田の許可がいるのか》
《偉そうに“私は聞いていた”と言うが、それが免罪符となるのか》

このような投稿が集まっており、嫌悪感を持った視聴者は少なくなさそうだ。

一方で、ジャニーズ事務所所属のタレントと交際してきたタレントは、昔から片っ端からつぶされてきた。

「逆に言えば、ジャニーズのタレントと付き合う場合でも和田がOKとすれば、ある程度は許されるのではないかという変な意味のモデルケースになった感があります」(同・関係者)

番組では、出演者たちが和田の意見に同調する雰囲気が漂っていたが、“身内贔屓”であることに変わりはない。果たして、和田の寛容な意見は今後、小島と村上の恋愛にどう影響していくのであろうか。
https://myjitsu.jp/archives/35260
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!


ほし人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]