TOPNEWS

2017年10月30日

インパクト絶大!ライザップの次期CM候補に浮上した『あのデブタレ』



記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 30年間太り続けていた松村邦洋に、8カ月で30キロのダイエットを成功させて話題となったライザップのCM。これまで同CMの企画で、赤井英和、香取慎吾、森永卓郎、エド・はるみといった錚々たるメンバーの体型が激変した。目下、「バイキング」(フジテレビ系)とのコラボ企画で梅沢富美男がライザップにチャレンジしているが、次のCM出演者が誰なのか、業界内では憶測が広がっている。

「今年に入り“デブタレ界の大物”である松村さんが出てしまっただけに、さらなるインパクトを残せるタレントは限られてきます」と指摘するのは広告代理店関係者だ。

「『大型サイズの紳士服店』のCMに出ていて“減量NG”な石塚英彦さんを除き、とにかく幅広い“痩せてメリットのある著名人”の名前が挙がっていますね」と語る同関係者は「最近になって“デブタレ界のレジェンド”が最有力候補として急浮上しているんですよ」と明かす。

 “デブタレ界のレジェンド”とは──。

「彦麻呂さんです。最近の彼は昔に輪をかけて激太りしている。松村さんのインパクトを超える、ライザップとしても最適の人選だと思います」

 太りすぎで健康不安も囁かれている彦麻呂。確かにインパクト絶大である。
http://news.livedoor.com/article/detail/13807249/
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!


ほし人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]