TOPNEWS

2017年10月29日

壇蜜の痴漢擁護発言に疑問 本当に触られる方も悪いのか?



記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 タレントの壇蜜(36)が、満員電車で遭遇した変わった痴漢について語った。

 壇蜜は24日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」に出演。かもしだす色気について司会の笑福亭鶴瓶から「小さい頃から?」と尋ねられ「みんな作ってるとか演技だって言うんですけど、いつもしっとりしてて」と、生まれ持ってのものだと語った。危ない目に遭わなかったかと聞かれたが、母や祖母から髪を短く切られていたため何もなかったそうで「何かを察知していたんでしょうね」と振り返った。

また、普段から電車によく乗るという壇蜜は、痴漢被害に1度だけあったことがあるという。「髪の匂いをしこたま嗅がれました。誰?私の髪の毛をスーハーしてるのは誰?っていう。すごかったです、髪の匂い無くなるんじゃないかなっていうくらい」と明かした。

 痴漢被害については、女性側の服装も誘発の原因だと考えているらしく「やっぱりそれっぽくしていたら危ない目に遭いますよ。そういうものがその人にとってのアピールになっちゃったら、それはもうどっちが悪いじゃないですもん」と持論を展開した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171025-00036360-nksports-ent
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!


ほし人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]