TOPNEWS

2017年10月25日

ジャンポケ斉藤慎二のファンへの横暴な態度がシャレにならないと話題に…



記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


20日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)で、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と、おたけが、同トリオの斉藤慎二のファンに対する横柄な態度を暴露した。

番組では、浅草で道行く人々にインタビューした様子をVTRで放送した。
するとVTR中に太田とおたけが登場。スタジオ出演者の斉藤にまつわる裏話を語りだした。

太田は、まず「(斉藤は)調子に乗ってる」と、その天狗ぶりを明かした。
なんでも斉藤は「ファンしかいかない」そうで、劇場で出待ちしているファンに対して自分から「番号教えてよ」とアプローチをかけるそうだ。

しかし、ファンから「そういうのじゃないです」と断った場合、斉藤は「じゃあもう、この劇場来ないでもらえる?」と突き放すとか。斉藤と番号を交換するか、劇場に来ないかの2択を迫るらしい。

この所業にスタジオでは非難の声があがるなか、斉藤は「これはやばいって、これは違うから!」「こいつらマジやばいな!?」と絶叫する。

また、おたけも一時期ファンが減少したと明かし、原因について「アイツが全部、(ファンに)手出して減っちゃったんすよ」と暴露した。

映像がスタジオに戻ると、斉藤は大いに慌てており「昔です、かなり前の話です!」と事実を認めた。
また「テレビに出だしたころの話」だそうで「自分もちょっと天狗になってた部分もあったのかもしれませんね」と振り返っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13779303/
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!


ほし人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]