TOPNEWS

2017年10月24日

『花より男子』広瀬すずでリメイクに批判殺到!『花男を壊すな』と怒りの声!



記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ヒロインのキャスティングに問題あり?人気ドラマ『花より男子』(TBS系)が、広瀬すず(19)主演でリメイクされると一部メディアが報じている。しかし広瀬の起用をめぐって、ファンの間で「花男を壊さないで」「ショック」と阿鼻叫喚の声が上がっている。
同作は、金持ちが集う英徳学園高校で、平凡な女子高生・牧野つくしが奮闘するストーリーを描いた学園ラブコメドラマ。2005年に1stシリーズが、2007年に2ndシリーズが放送され、2008年には映画化も果たした。
そんな同シリーズの人気を支えたのがキャスト陣だ。主人公・牧野を演じた井上真央(30)や、“F4”と呼ばれるイケメンの金持ち4人組に扮した松本潤(34)、松田翔太(32)ら出演者が「ハマり役だ」と絶賛された。
■井上真央、小栗旬たちの出世作を広瀬すずでリメイク?
特に、ミステリアスなイケメン金持ち・花沢類を演じた小栗旬(34)は、本シリーズ出演をきっかけにブレイク。また、おばたのお兄さん(29)がモノマネをして支持を受けるなど、同キャラクターはいまだに高い認知度を誇っている。
そんな人気作が来年4月にリメイクされると一部メディアが報道。主演に広瀬すずを迎え、平均視聴率が15%超えした際には映画化も視野に入っているという。

リメイクのウワサを聞きつけたファンは、「広瀬すず主演」のワードに反応。「広瀬すずでやるって聞いてショック」「良くても前作超えは厳しい、最悪大爆死」「再ドラマとかマジでいらない」「広瀬すず主演で花より男子リメイクとか嫌」「花男を壊さないで」と阿鼻叫喚の声が広がっている。
広瀬は近年、『海街diary』や『怒り』『三度目の殺人』など話題作に出演。演技が認められ、高い評価を受けてきた。それにもかかわらず、一体なぜこうも反対意見が多いのか。
「以前は“音声スタッフ小馬鹿”発言で大炎上したが、最近は主演映画が相次ぎ、2018年も『ラプラスの魔女』と『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の出演がすでに決定している。そのため“ゴリ押し女優”のレッテルを貼られがち。演技自体はそんなに悪くないが、既視感が強くてウンザリしているファンも少なくないようだ」(報道関係者)
いまいち人気が安定しない広瀬。『花より男子』リメイクへの出演が実現した際には、先輩女優・井上を上回る存在感を示し、世間の悪評を吹き飛ばせるか注目だ。
http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171021/DailyNews_1367139.html
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!


ほし人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その前の映画版内田有紀主演や台湾版、中国版もあるし別にいいんじゃね
Posted by at 2017年10月24日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]