TOPNEWS

2017年10月23日

二股だった!浅田真央「フランス人の恋人」に浮上したチャラすぎる女関係!



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


4月に現役を引退した浅田真央と、フランス人モデルのロマ・トニオロとのパリ・ルーブル美術館での「密着デート」が10月16日に発覚し、話題を呼んでいる。

「相手のロマは、186センチの長身に金髪が映える超イケメン。8歳からスケートを始め、高校時代は学業のかたわらプロフィギュアスケート選手やモデルとして活躍してきたそうです。2015年に『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)の密着取材を受け、”ハンコを作りたい”という理由から来日したため『ハンコ王子』として日本でも話題になりました。2人は今年1月のイベントで知り合ったといい、浅田がロマをスマホの待ち受け画面にしているそうです」(女性誌記者)

 ネットでは「真央ちゃんの彼氏?めっっっちゃイケメンなんだけど!!」「真央ちゃんの彼氏がロマくんなら許す!!」といった祝福ムードのコメントが躍ったが、17日には、噂のロマが「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)の取材に、ルーブル美術館には2人っきりではなく、友達と4人で行ったと弁明。ただ、浅田はスケート選手だったので憧れの存在であるとも語った。

「今回、浅田とのデートが話題になったことで、ロマの注目度がアップ。16日にはYahoo!のリアルタイム検索でもトップ10入りして、まだまだ知名度の低いロマにとって、絶好のプロモーションになった形です」(前出・女性誌記者)

 そんなロマだが、実は女性に関するこんな噂もある。

「ロマが、都内のターミナル駅周辺にある古風な一軒家で女性と暮らしているという記事が、今年6月に『女性セブン』で報じられました。『一緒に住んでいる女性は誰ですか?』と言う記者の質問に『シェアハウスで一緒に暮らす友達です』と口を濁していましたが、真相が気になるところですね」(スポーツ紙記者)

 イケメンモデル・ロマの素顔は、実は“チャラ男”だったのか。どちらにしても、“国民的ヒロイン”を泣かせるようなことがあれば、モデル業はおろか、日本にもいられなくなる!?
http://news.livedoor.com/article/detail/13770906/
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!
★人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
★芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]