TOPNEWS

2017年10月12日

新垣結衣のヤバすぎる下半身事情www



記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ガッキーこと女優の新垣結衣(29)が、9日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。世間のイメージとは大幅にかけ離れているであろうプライベートを明かした。

 休日の過ごし方を尋ねられた新垣は、ひたすら寝る、自宅に友人を呼ぶ、掃除をするなど、自宅でゆっくり過ごし外出はあまりしないことを明かした。

 服の購入はネットショッピングで済ませていて、ストレス解消法は「家の中の普段触らないエリアを唐突に掃除すること」。自宅では「縦の状態でいるときがあまりない」と、つねに横になっていることを告白した。

「事務所が仕事を詰め込みすぎていて限界スレスレの状態で働いているようで、休日は出かける気力がなし。ガッキーのオフショットを撮影した一部週刊誌によると、行きつけの整体で体のケアをしていたというから、仕事以外のことは考えられない状態なのでは」(芸能記者)

 結婚について聞かれると、「29歳なので、いつかはしたいですね」と前向き。タイプの男性については、「優しい人が絶対にいいですよね…。あとは好きになってくれれば」とはにかみながら話したが、やはり、以前の恋愛が“トラウマ”になっているようだ。

「以前は関ジャニ∞の錦戸亮と交際したが錦戸は彼女に対して“オラオラ系”。ガッキーもついつい錦戸好みの女を目指してがんばってしまった。しかし、結局、あっちの方も錦戸と合わずに破局。揚げ句、錦戸が『ガッキーとあんなことしちゃったぜ!』と自慢しているのが耳に入り男性不信に。そして、いつの間にか干物女になってしまった」(テレビ局関係者)

 なんとか、ガッキーには立ち直って新たな恋を見つけてほしいものだ。
http://wjn.jp/sp/article/detail/3766902/
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS