TOPNEWS

2017年10月11日

瑛太を全否定!木村カエラのあまりの毒舌ぶりに視聴者からも同情の声!



記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 俳優の瑛太(34)が、10月2日放送の『FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦』(フジテレビ系)に出演。妻の木村カエラ(32)とのエピソードを披露して、ファンを驚かせたようだ。

 番組の中で、瑛太に関する3つの私生活エピソードの中から、1つの“嘘エピソード”を見破るクイズが出題された。選択肢となったエピソードは、「妻に責められて『ONE PIECE(ワンピース)』全巻を大人買い」、「“犬の動画”を見て号泣」、「ムロツヨシのために、弟の永山絢斗と誕生祝いのケーキを手づくり」の3つ。そして、正解となる嘘エピソードは「“犬の動画”を見て号泣」だった。

 その一方、視聴者の注目を集めたのは、本当のエピソードである「妻に責められて『ONE PIECE』全巻を大人買い」。このエピソードの再現VTRの中で、友達から『ワンピース』を薦められた瑛太は、「みんなが見ているものを見ると同じ感覚になる」「俺はそれが嫌なんだよね」と、人気漫画を読まない理由をカッコよく発言。しかし、これを聞いた妻のカエラからは「あーあ、ワンピース読んでないから、こうなっちゃうんだよね。あの価値観が分かんないから、こうなっちゃうんだよね〜」と、瑛太のセンスが全否定されてしまう。

 瑛太に対する妻のカエラの“毒舌ぶり”に、視聴者はビックリ。ネットには「瑛太くん、ガチでそんなこと言われたんだ」「思いの他、ズバッと言うのね」「カエラちゃんにセンスを否定されたら、誰も何も言えんわな」「意外とカエラちゃんの尻に敷かれてるのかな」「そりゃ木村カエラに言われたら、俺も大人買いするわ」と、驚きの反応とともに、瑛太に同情的な意見が寄せられた。

「かつて木村カエラは、音楽情報番組『saku saku』(テレビ神奈川)でMCを担当していました。MC就任当時18歳だったカエラは、初回からタメ口を連発して、毒舌で有名な番組キャラクターの増田ジゴロウから“タメ口姫”のニックネームをつけられていましたね」(テレビ誌ライター)――毒づかれる瑛太も、ほほ笑ましい?
https://taishu.jp/amp/29742/
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かえるみてーなヌメヌメした眉なしゴム人間ww
三戸なんとかいう糞前髪のアホときゃりーごみむしに追いやられたキャラ物ザコ三流ミュージシャン()。
Posted by at 2017年10月12日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS