TOPNEWS

2017年10月08日

ついに脱いだ!篠崎愛の衝撃の初ヌードに騒然!



記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


篠崎愛、3年ぶり写真集は”集大成”

グラビアアイドルでタレントの篠崎愛さん(25)が、3年ぶりとなる写真集「結晶」(講談社)を11月2日(木)に発売する。写真集には、これまで封印してきた過激なヌーディカットが収録されており、最強グラドルの“集大成”ともいえる一冊になりそうだ。

「これまでNGだった」大胆ショット解禁

10代からグラビアシーンで大活躍し、シンガーとしても活躍中の篠崎さん。昨年8月にはメジャーデビューも果たしたが、ここにきてこれまでNGだった大胆なセクシーショットが解禁となった。

別エディションの韓国版と台湾版も刊行される同書。3ヶ国同時期にリリースという史上初の試みとともに最強グラドルの写真集が誕生する。

「25歳の私のMAXを注ぎ込みました。グラビアアイドルとしての集大成を見ていただけたら嬉しいです」

自身のブログでは「25歳の今の私がぎっしり詰まった写真集」「たくさんの人が手に取ってくれたら嬉しいな😌」とファンに思いを報告した。

写真集発売に先駆けて、9月29日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」の袋とじグラビアでその一部が掲載されているほか、発売後は記念イベントも開催。11月3日(祝・金)秋葉原の書泉ブックタワーと、11月4日(土)千葉・三省堂書店の2ヶ所で行われる。

歌手としての活躍が増えてきた中、ファンの惜しむ声で実現したという写真集。ネット上では「マジで待ってた!すんごく!楽しみにしてる」「久しぶりの写真集、凄く楽しみだし、グラビアのお仕事続けてくれるのは、素直に嬉しい」「歌声が大好きでファンになったんだけど、きっとすごく気合いの入った写真集なんだろうと思うので 絶対買う」「最高傑作の予感」と歓喜の声があがった。
https://lineblog.me/dessart/archives/13155843.html
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!
 

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS