TOPNEWS

2017年10月08日

新生SMAP3人を苦しめる芸能界の黒すぎる壁!



記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「やはり目に見えない部分で苦戦しているようだ」。そう語るのは芸能プロ関係者だ。ジャニーズ事務所を退所し、新事務所「CULEN(カレン)」で再スタートを切った稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の元SMAP3人。

 ジャニーズ未開の地といわれるネット番組やSNSを中心に、絶好の滑り出しを見せたが、活動範囲はやはり限定的だ。来月2日にはAbemaTVで「稲垣・草g・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演。共演者は公募という形を取ったが、現時点で決まっているのは元ライブドア社長の堀江貴文氏、ボクシング3階級王者の亀田興毅氏、歌舞伎俳優の市川海老蔵など。

 亀田氏は「過去最高視聴数確定!アベマの歴史が変わる瞬間。お楽しみに!」とツイートし、海老蔵は「私はやはりSMAPのファンです」と綴ったが、堀江氏を含めた3人は芸能界の力学の影響を受けづらい、いわゆる文化人・アスリートに近い。バリバリの芸能人でいえば、“炎上芸人“の品川佑が「出たいなぁ。出られんのかなぁ」とツイートしたが、その後トーンダウン。

 前出芸能プロ関係者は「やはり大手プロダクションはこのタイミングで3人と絡んで、ジャニーズ事務所との関係がややこしくなることを警戒している。元SMAPの3人はジャニーズにとって最大の功労者。ジャニー喜多川社長は3人の活躍を今後も応援するというスタンスで、“妨害活動”はしないと明言しているが、言ってもジャニーさんはしょせんプロデューサーですからね。キャスティングボートを握っているのは、メリー喜多川副社長や娘の藤島ジュリー景子氏。彼女たちとの関係を考えると、どうしても3人との共演は及び腰になってしまうんです」と解説する。

 3人は何ひとつ悪いことはしていないし、ジャニーズサイドも露骨に3人を干すようなことはしていないが、業界は警戒モード。憶測が憶測を呼び、身動きが取れない状況となっている。

「3人と共演できるのは、タモリさんや笑福亭鶴瓶さん、和田アキ子さんなど業界パワーを凌駕する大物だけでしょう」とはスポーツ紙記者。閉塞感漂う芸能界を変えるには、今こそ自由な人材交流が必要だと思うのだが…。
http://dailynewsonline.jp/article/1361008/
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!
 

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(4) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸能界の掟破ってただで済むわけない。
ああいうのが通るんならみんな同じことをやりだすよ。
それを阻止するため、今まで掟破りは業界から完全にスルーされてきたんだ。
新生SMAPは活動の場を日本以外のアジアの国に移すしかなくなるかもな。

・・・って芸能事務所に勤めてる身内が言ってたケド。
Posted by at 2017年10月08日 20:22
普通なら番組全部終わってもおかしくないのに続いてるのもあるんだから業界も全部言いなりにはなってないって事
新しいグループも育ててジャニーズなんとかしてくれ
Posted by at 2017年10月14日 00:51
今まで散々優遇モミ消してくれてたくせに何被害者面してんの?
Posted by ワンオク at 2017年10月14日 03:25
"3人は何ひとつ悪いことはしていないし"そのうち2人は逮捕経験ありだけどな。
残りの2人もうち1人は書類送検されてるし、1人は孕ませた時の態度がいかがなものかという連中だからな。
Posted by at 2017年10月14日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS