TOPNEWS

2017年10月06日

スピード破局の前田敦子に不倫を危惧する声!周囲も心配する『男運』のなさ!



記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 交際が伝えられていた一般男性と破局していたことを、10月3日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に報じられた元AKB48の前田敦子。男性とは、昨秋頃から交際していたとみられ、同誌は「1年ほどで破局」としているが、一説には「実際の交際期間はもっと短かったようだ」(週刊誌記者)という。

「お相手の男性は、海外にも展開するアパレル会社の役員で、“tom”と呼ばれる人物です。前田は、松田翔太からtom氏を紹介されたといいます。破局理由について、同誌は“前田が重すぎたこと”を挙げており、なんでも前田はもともと、恋愛に対してかなり積極的であるため、男性サイドが引いてしまうそうなんです」(芸能ライター)

 そのためか、今回もかなり早い段階で別れを切り出されていたようで……。

「実は、2人は春先には別れており、つまりは交際半年足らずのスピード破局だった模様。ちなみに前田は、恋人関係を解消した後も、松田を含めた友達グループの一員として、tom氏とは交流があるようです」(前出・記者)

 AKB時代に“恋愛禁止”を課せられていた前田。その反動からか、2012年にグループを卒業して以降、いくつかの異性スキャンダルを巻き起こしている。

「前田は結婚願望が強く、卒業後は積極的に恋愛に突っ走っています。しかし、男性の“見極め”ができていないのか、もとより“男運”がないのか、13年から交際していた歌舞伎俳優・尾上松也は、14年に別の女性とのキス写真をスクープされ、結局15年末に破局。またtom氏も、交際中、自宅に前田を泊めさせるのを渋ったり、正式な告白すらもしていなかったようで、前田が愚痴をこぼすこともありました。『付き合っていると思っていたのは前田だけだった』なんて可能性も否定できません」(前田をよく知る知人)

 そんな前田の周囲の人々は、最近、あることを懸念しているという。

「前田は好きになると一直線なので、周囲は『不倫に手を出すのだけは勘弁して』とヤキモキしていますよ。とりあえず今は、10月クールの月9ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』(フジテレビ系)の出演に集中して頑張ってもらいたいです」(同)

 仕事も恋人も、良い縁に恵まれることを願うばかりだ。
http://www.cyzowoman.com/2017/10/post_155146_1.html
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!
 

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS