TOPNEWS

2017年10月06日

不倫おっと・渡辺謙への当てつけ!?南果歩が突然『精神疾患』を告白した理由



記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 妻の精神疾患告白に、渡辺謙は――。

 2016年3月に乳がん手術を受けた女優の南果歩が1日、乳がんの早期発見を啓発する「15周年ピンクリボンシンポジウム」に出席。その中で「今年の春から精神的に疾患が出て(がんとは)別の闘病があった」と衝撃告白した。

 南によると不眠や気持ちの落ち込みで、日常生活に支障を来すほどだったという。

 今春といえば、夫の渡辺に21歳下の元ホステスとの不倫疑惑が持ち上がった時期と重なる。南は「週刊文春」(文藝春秋)の発売直前に夫から不倫の事実を打ち明けられ、憔悴。当時、7月期の連続ドラマ『定年女子』(BSプレミアム)のオファーを受けていたそうだが「自分の精神的な部分でやり遂げられると確約できず、いったんは(オファーを)断った」と明かした。

 渡辺は7月に釈明会見を行い、騒動を謝罪。これで一件落着したかに見えたが、関係者によれば「いまだ夫婦は別居状態。会見で謙さんは夫婦関係の修復に努めると言っていたが、とても履行されているとは思えない。悪い言い方をすれば、現実逃避している」という。

 そうした現状への歯がゆさがあるのか、南はイベントで精神疾患について自ら語り出した。

「それを話せば、どうしたって『夫の不倫が原因では?』となる。そのあたりを計算できない彼女ではありませんから、あの告白は現実逃避する夫への当てつけかもしれません。裏を返せば、夫婦仲は一層冷め切っているのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 会見で南は、現在心がけていることとして「怒らない」「悲しまない」「嘆かない」の3つを列挙。「今日が人生最悪な日と思っても、明日は最悪から2番目になっている。カッとなりやすい性格ですが、腹立たしいことを思っても、1日寝て起きたら、薄口になっていますから」と述べたが、ここでも連想されるのは夫の不倫だ。

 前出スポーツ紙記者は「南さんは意外と根に持つタイプなんだな〜と思いましたね。謙さんにしてみれば、世間がようやく醜聞を忘れた頃に、身内に再び傷口をエグられるわけですから、たまったものではありませんよ」と同情気味に笑う。

“ラストサムライ渡辺謙”も、妻には歯が立たないようだ。
http://www.cyzo.com/i/2017/10/post_34722_entry.html
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!
 

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]