TOPNEWS

2017年10月06日

有村架純の深すぎる心の闇



記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 女優の有村架純(24)が9月28日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。意外なプライベートを披露し、MCの有吉弘行(43)らを驚かせた。

 この日の番組では、“闇ガール!? 有村架純の意外な私生活”というテーマで、有村のプライベートを紹介。まず有村は「半月に一度は泣きの日がある」ことを告白。「朝ドラの期間中、いっぱいいっぱいになっちゃうときがあって」「リフレッシュ方法の一つとして涙を流してスッキリさせて、次の日“よし、頑張ろう”みたいな日がありました」と“泣きの日”の様子を説明した。

 その後、MCの嵐の櫻井翔(35)から「(朝ドラ)大変だった?」と聞かれると、有村は「正直、大変でしたね。台本に追われる日々なので。土日もほとんど別のお仕事をしてたので」と返答。9月30日に最終話を迎えたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』について、かなり過密なスケジュールをこなしていたことを明かした。

 有吉が「家で一人、ひたすら泣くって感じ?」と聞くと、有村は次の日の撮影に目が腫れるなどの支障が出ないよう、時間帯を計算しながらスッキリするまで泣いていたとコメント。Mr.Childrenの曲を聴いたり、映画『アルマゲドン』のラストシーンを観るなど、自分の大好きなものから泣ける材料を探して泣いていたという。

 そして、有村は「今まで本当にお断りし続けてきたんですけど、ちょっと今回初めて」と、19歳当時につづっていた日記帳を初公開。そこには「限界なんていくらでも超えられる」「みんなによって生かされている」「腹をくくっていかなくちゃいけない」といった言葉がズラリ。有吉から「“腹をくくっていかなくちゃいけない”なんて、19歳だよ!?」と年齢のわりに内容が重いことを指摘されると、有村は「すごく恥ずかしい」と口元を隠していた。

 それから番組では、有村の“深夜の奇行”を紹介。これは「帰宅するなり上着も脱がず一心不乱にトイレ掃除」というもので、有村は「掃除をすると気持ちがキレイになる」「上着は着たまま、すぐ」と、気持ちの切り替えのためにやっていたと語った。しかし、スタジオのゲスト陣からは「奇行だ」「上着は脱いだほうがいいんじゃない」「何かイヤなことがあったときだろう」と心配されていた。

「有村といえば、芸能界でもストイックな優等生として有名です。この日の番組では他にも、毎日200回、腹筋をしていることを紹介されていました。有吉たちからもひたすら“心の闇だ”とイジられていましたが、確かにストレスをため込んでいないか心配になりますね」(テレビ誌ライター)

 10月7日からは映画『ナラタージュ』でヒロインを演じる有村架純。笑顔の裏にある“闇”もまた魅力的!?
https://taishu.jp/detail/29704/
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!
 

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]