TOPNEWS

2017年09月27日

セックス写真流出で干された人気アイドルの今



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 かつて“にゃんにゃん写真”が流出した元アイドルの横須賀昌美(55)が25日放送のフジテレビ系
「バイキング」に出演し、不倫が多発する芸能界に「吐いたツバは自分に戻る」と警鐘を鳴らした。

 横須賀は人気絶頂時の1984年、19歳のとき写真週刊誌に“にゃんにゃん写真”が掲載された。
ふざけて撮った男性とのベッド写真流出で、出演していたCMは全て降板になった。違約金は3800万円。
「3000万円は貯金をはたき、残り800万円はアルバイトをかけ持ちして2年で返済した」(横須賀)

 近くにいた大人は遠ざかり、仲の良かった友人も、合うと視線をそらすなど、環境が一変したのが
ショックだったと振り返る。19歳で体験したドン底人生で、得たものもあるという。
「17、18の小娘に40〜60代のスタッフの方がいっぱいついて、躍起になって頑張るわけです。
周りにヘルプされて自分は成り立っていた。その重みがどん底にいたときに痛いほど分かった。だから、
感謝を忘れずにいかなければいけないと思った」

 その後、別の事務所に所属し、Vシネの女王と呼ばれるまでに復活。現在は地元・金沢でスナックを
経営し、自らカウンターで接客する。

 立ち直った横須賀は、世間を騒がせる芸能界のスキャンダルをどう感じているのか。
「好奇心があってのことだと思うけれど、たった一回、一枚の写真で転がり落ちてしまう。
自分で吐いたツバは、絶対自分に戻る。自分にツバを吐かない、天にツバを吐かないようにしてほしい」
と語った。

東スポWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000015-tospoweb-ent
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無能
Posted by at 2017年11月03日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS