TOPNEWS

2017年09月20日

ギャル曽根の臓器が本気でヤバイ…



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレントのギャル曽根(31歳)が、9月13日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。大食い後の体の状況について説明した。

大食いタレントとして、長年一線で活躍しているギャル曽根。ある日のロケ仕事で、エビフライ丼を4.2キロ、焼そばを4.3キロ食べたという話になった際に、
MCの指原莉乃は素朴な疑問として「(食べたものは)どこに入るんですか?」と質問し、続けてフットボールアワーの後藤輝基も「(大量に便が)出てるってこと?」とたずねた。

ギャル曽根によると、便はもちろん、食べた分は「出てますね」。そして「どれくらいってのはわからないですけど、
1回(の大便)に2回流したりします」と答えると、後藤は「まず、ドンて出るやん。1回流して、流しきったときに見たらまだおるってこと?」
と1回では流しきれないほどの量が出るのかと聞くと、ギャル曽根は「違う違う。もう1回ドン」と、2回に分けて排便していることを明かした。

また、「うわー、おなかパンパン」というお腹いっぱいになる感覚は「ないです」とのこと。
満腹になったことはなく、「常に腹八分って感じですね」と語った。

さらに、1日に15キロほど食べたときに撮ったという、臨月を迎えた妊婦のような大きなお腹の写真を公開。
後藤が「マジでこいつこれなんですよ。次に食べたら、背中出てくるねん。
触らせてもらったけどボコって出んねん」と興奮気味に語ると、ギャル曽根は「(お腹が出ると)臓器が全部後ろにババババって行くんです」と説明していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13609482/
★テレビでここまで!?セクシーすぎるシーンに騒然!
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【流出ヌード】山本美月「援交AV」ハメ撮り拡散騒動の真相…そして新たな流出画像が…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★【全裸画像】レジェンド原幹恵(30)最後のセミヌードで乳房解禁
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像!パンツもおっぱいも丸見え・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満腹感がないとか、ただの異常でおかしなってるだけやんw
Posted by at 2017年09月20日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]