TOPNEWS

2017年09月16日

『お前が言うな!』と総ツッコミされた宮迫博之の狩野英孝イジリ



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 9月7日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、謹慎中だった狩野英孝(35)が出演、地上波のテレビ番組に復帰した。番組中、MCを務める雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が狩野の謹慎を“イジる”場面があり、視聴者から批判を浴びているようだ。

 この日の放送では、同じ芸能事務所になぜか似たタイプが集まるという“同類芸人”を特集。マセキ芸能社の狩野は、同じ事務所の出川哲朗(53)、お笑いコンビ三四郎の小宮浩信(34)とともに、同類の「ポンコツ芸人」として登場した。番組開始早々、宮迫は「マセキのポンコツ3人組」と彼らを紹介すると、「あ、真ん中の方、明けましておめでとうございます」と、いきなり謹慎明けの狩野をイジった。

 狩野は、今年1月に未成年との交際が発覚して謹慎。この日は、久しぶりの地上波テレビへの出演となった。狩野は、宮迫のイジリを受け、「お騒がせしてすいませんでした」と素直に謝罪していた。

 しかし、当の宮迫も、今年8月『週刊文春』(文藝春秋)に不倫疑惑が報じられたばかり。今回の『アメトーーク!』が、疑惑報道前に収録された可能性もあるが、同じようにスキャンダルを抱えた宮迫による“狩野イジリ”には、多くの視聴者が違和感を持ったようだ。ネットには「平然と狩野をイジる宮迫の姿に違和感」「これは“おまえが言うな”案件でしょ」「宮迫さんも一回謹慎したほうが良いのでは?」「この発言のせいで宮迫の株がさらに暴落するだろうなぁ」と、厳しいコメントが相次いだ。

「宮迫は、自分の出演番組で不倫疑惑を“ネタ”にしています。9月3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際は、フットボールアワーの後藤輝基(43)から“宮迫さん、なんで下向いてるんですか?”という言葉に、“ネット見ろ”と、渡部建(44)のおなじみのフレーズで返答したり、“白か黒で言うと?”という質問に“ダークグレー”と答えて、スタジオの笑いを誘っていました。仕事なので笑いにするしかないんですが、それでもやはり視聴者からは批判が上がっていましたね」(芸能誌ライター)――宮迫博之が許される日はいつになる?
https://taishu.jp/detail/29435/
★テレビでここまで!?セクシーすぎるシーンに騒然!
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【流出ヌード】山本美月「援交AV」ハメ撮り拡散騒動の真相…そして新たな流出画像が…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★【全裸画像】レジェンド原幹恵(30)最後のセミヌードで乳房解禁
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像!パンツもおっぱいも丸見え・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]