TOPNEWS

2017年09月16日

『早く出家したい』コードブルーでブレイクの新木優子が『幸福の科学の翼になりたい』発言の波紋!



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 月9ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)に出演中の女優・新木優子(23)が、宗教法人「幸福の科学」の信者であることを「週刊新潮」が報じた。

同誌によると「幸福の科学」は、2時間弱に及ぶ新木の守護霊インタビューを公開。

そこでは「数年、10年後には合流したいなという気持ちは持っている」「事務所にはカミングアウトしています。
もうちょっとお時間を頂ければ、何とか幸福の科学の翼で一つになれたらと思っています」(一部略)などと新木の守護霊が吐露した。

また本紙が「幸福の科学」広報局に問い合わせたところ、意外なコメントが返ってきた。
新木の守護霊インタビューを行ったきっかけに関する説明が驚きだ。

広報局によると「同じ所属事務所の小松菜奈さんの守護霊霊言を収録したあたりから、新木さんの守護霊が何か言いたいことがある感じで総裁のところにちょくちょく現れていたという背景があり、
霊言収録となりました」と、新木だけでなく若手女優・モデルの小松の名前を新たに挙げたのだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000022-tospoweb-ent
★テレビでここまで!?セクシーすぎるシーンに騒然!
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【流出ヌード】山本美月「援交AV」ハメ撮り拡散騒動の真相…そして新たな流出画像が…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★【全裸画像】レジェンド原幹恵(30)最後のセミヌードで乳房解禁
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像!パンツもおっぱいも丸見え・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]