TOPNEWS

2017年09月15日

ついに?やっと?小出恵介に下された処分の内容



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 大阪・ミナミで未明に少女を連れ回したとして、大阪府警が13日、俳優の小出恵介を府青少年健全育成条例違反(夜間の連れ出し)の疑いで書類送検したことを、各メディアが報じている。

 報道をまとめると、送検容疑はドラマの撮影で大阪市を訪れていた5月9日未明、30歳の知人男性から紹介された17歳の少女を同市中央区の飲食店で飲酒させるなどして連れ回したとしている。同条例は深夜や未明に保護者の承諾なしに18歳未満の少年や少女を連れ回すことを禁じている。

 府警は小出のほか少女と母親、知人らから事情を聴き、18歳未満の少女と知りながら小出が一緒にいたと判断。小出のほか、30歳の知人男性ら3人を同条例違反などの疑いで13日に書類送検した。

 ただし、府警は、少女を威迫するなどの行為はなかったと判断。そのため、児童福祉法違反(淫行させる行為)容疑などには問われなかった。

 小出を巡っては6月に「フライデー」(講談社)が17歳の少女との飲酒と淫行疑惑を報じた。小出側は一連の疑惑を認め、所属事務所は無期限活動停止処分を下していた。

「小出の所属事務所としては、警察が処分を下した段階で改めて最終的な処分を下すことを想定。まだ放送中止になったNHKのドラマをめぐって、NHKとの賠償問題は解決していないようだが、早々に小出に対する最終的な処分が下されるのでは」(テレビ局関係者)

 小出の事務所は6月中に少女との示談が成立したことを発表していた。

 ところが、8月に一部で少女が示談を発表したことに対し、抗議の「通知書」を送り付けていたことを報じていた。

 小出に対する事務所の最終的な処分とともに、そちらの問題の行方も気になるところだ。
http://npn.co.jp/sp/article/detail/68122324/
★テレビでここまで!?セクシーすぎるシーンに騒然!
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【流出ヌード】山本美月「援交AV」ハメ撮り拡散騒動の真相…そして新たな流出画像が…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★【全裸画像】レジェンド原幹恵(30)最後のセミヌードで乳房解禁
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像!パンツもおっぱいも丸見え・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS