TOPNEWS

2017年09月12日

斉藤由貴との不倫認めるも未練タラタラ…相手医師の釈明会見に批判殺到!



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 9月11日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、女優の斉藤由貴との不貞騒動の渦中にある医師がVTRで登場し、胸中を告白。これまでは不貞関係は否定しつつ多くを語ることのなかった医師だが、ここにきて一転、不貞を認め、関係の解消も明言した。

「コメントを聞けば、『昔からファンだった』『欲ではなかった気がします。言語で語れるものではないと思う』など、ミーハー心満載。“演出家”気取りで斉藤にアドバイスし、あたかも自分が再ブレイクのきっかけを作ったかのような言い草でした。家族との関係については『特に家内がズタボロですよ。街も歩けない』としながらも『今でも僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい』と未練タラタラ。これにはネット上でも『反省の色が見えない』『さらに奥さんをズタボロにする発言』『守るべきは家族だろう』など、批判殺到です」(芸能ライター)

 もう、斉藤由貴を守ってあげられないことについて「そんなこと言っちゃうと涙が出てきちゃうけど」と語った医師。本当に泣きたいのは、こんな夫、父親を持った家族であることに気付くべきだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/1353869/
★テレビでここまで!?セクシーすぎるシーンに騒然!
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【流出ヌード】山本美月「援交AV」ハメ撮り拡散騒動の真相…そして新たな流出画像が…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★【全裸画像】レジェンド原幹恵(30)最後のセミヌードで乳房解禁
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像!パンツもおっぱいも丸見え・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(8) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供がいて5年も不倫する母親…
さすがにキモ過ぎやろ、子供が不憫。
Posted by at 2017年09月13日 00:20
男医者はクズばかり、医療業界の常識です。
Posted by at 2017年09月14日 01:25
斉藤由貴さんの不倫に物申す波野久理子さん、耄碌されましたね。
自分の舞台の宣伝とはいえ、金のためなら何でもなさるのねー。
ご自分の弟が何度不倫したのかお忘れになったようで。
勘三郎さんの不倫相手のひとりはリストカットしてましたっけ。
よそ様よりご自分の親族の素行の悪さについてひとこと言ってさし上げて。
Posted by at 2017年09月14日 22:10
母親役のCMは降板だと決めつけたフジテレビバイキン。グ。
日本の芸能界が10代から育ててきた女優のひとりを叩き潰して、いい気分でしょうね。
番組CMトヨタホームの母親役は、波野久理子の弟、中村勘三郎の不倫相手ということで売名した中年女でしたが。
又吉に媚びて無視された後、路上で痴漢したジャニーズを引っかけて同棲。
週刊誌に写真撮ってもらって売名できたというのに、芸能記者の質問を無視し続けた腹黒いタレントでも母親役。
Posted by at 2017年09月14日 23:25
なんかさんざんだけど(笑)。
斉藤由貴という女優はきっとまた返り咲くと思う。
浮気は犯罪ではないから。

ご家族がかわいそうとか思わないなぁ。
この人はもともと斉藤由貴だったんだから。
ご家族は、赤の他人の私たちよりもそのあたりわかっているんじゃない。
家族の絆だって、それぞれの形があるんだし。
Posted by at 2017年09月15日 23:13
テレビのワイドショーやヤフコメというのは集団イジメショーなんだな。
本当に子どもを思いやれる大人は、その子の親のミスを公の場で責めるようなことはしないんだな。

子どもなりの社会的立場もメンツもプライドもある。
かわいそう、なんて言葉をほしがっているとでも?
Posted by at 2017年09月15日 23:44
男医者はクズばかり、これ医療業界の常識です。
Posted by at 2017年09月19日 08:27
民進党ガソリーヌの不倫と重なって不運。
女優の色恋沙汰なんて箸休め程度の芸能ニュースが、
なぜか集団暴行ショーに。
芸能界は完全に韓国社会化してるな。

議員の支出偽装という犯罪を擁護するビビット真矢みきなど、
局の指示通りとはいえ、
これ幸いと同業者を叩く姿の醜かったこと。
Posted by at 2017年09月20日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS