TOPNEWS

2017年09月10日

田中みな実『ヌード解禁』のいわくつきの裏事情!背後にはジャニーズの陰が…



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元TBSのフリーアナウンサー・田中みな実が、近く“手ブラヌード”を披露することがわかった。フリー転身、そしてオリエンタルラジオ・藤森慎吾と破局後は、迷走と揶揄されていた田中だが、ついに“脱ぎ仕事”に手を出すことになったようだ。さらには、交際がささやかれていた関ジャニ∞・横山裕との“間接的共演”でもあることから、「女性ファンは捨てる覚悟なのかもしれない」(出版関係者)という。

「掲載されるのは今月発売の『an・an』(マガジンハウス)。企画の時点では、本人が快諾するとは思えない内容だったものの、返答はまさかのOK。すでに撮影も済んでいて、上半身ヌードの手ブラショットが表紙になる予定とのことです。どちらかといえば“貧乳キャラ”とされていた田中アナですが、目測でEカップ以上はありそうでした」(ファッション業界関係者)

近頃では脊山麻理子や塩地美澄など、女子アナがグラビアに進出するケースも増えているものの、TBS時代は局の看板アナ扱いだった田中だけに、これまでの面々より相当な話題を呼びそうだ。

「しかし、ぶりっこキャラを封印したことで、女性の共感を得ていた矢先のため、今回のヌードは諸刃の剣となりそう。いくら女性誌とはいえ、完全に男性ウケを狙った仕上がりなので、せっかくの同性票を失う危険が大きいです。さらには、脱ぎ仕事をすることで、“オワコン”の印象も強まってしまうかもしれません」(同)

「an・an」といえば、先日発売された「SEX特集号」で、横山のヌード写真が掲載されたことも、世間の関心を集めていた。

「すでに破局説が出ている2人ですが、現在でも田中は横山と同じマンションに住んでいるだけに、交際継続を疑う声も根強い。恐らくジャニーズ事務所や田中サイドも、同じ雑誌で、横山と田中が、間髪をいれずヌードを披露するという事実は理解しているはずですが……。横山ファンからすれば、絶対にいい印象は持たないでしょうし、田中への批判もでそう。2人の生々しいプライベートを想起してしまう人もいるかもしれません。ただ、こうした起用がかなったのは、『すでに破局しているから』として、交際説自体を払拭できる可能性はありますが」(前出・出版関係者)

昨年の「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)では、初のトップ10入りを果たした田中アナだが、果たしてこの実績を失うことなく、ヌードの話題性を人気アップにつなぐことができるだろうか。
https://gunosy.com/amp/articles/RFbEc
★テレビでここまで!?セクシーすぎるシーンに騒然!
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【流出ヌード】山本美月「援交AV」ハメ撮り拡散騒動の真相…そして新たな流出画像が…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★【全裸画像】レジェンド原幹恵(30)最後のセミヌードで乳房解禁
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像!パンツもおっぱいも丸見え・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS