TOPNEWS

2017年09月08日

裏では犬猿の仲で有名だった…タッキー&翼の活動休止の裏事情



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 ジャニーズの滝沢秀明(35)と今井翼(35)のアイドルユニット「タッキー&翼」が今月をもって活動を一時休止するという。ここ数年はユニットとして良いパフォーマンスができなかったことが理由らしい。18日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の特番が、とりあえず最後の仕事となる。

 今年でデビュー15周年を迎えた2人に何があったのか。ジャニーズ関係者がこう明かす。

「2人は“犬猿の仲”らしいのです。性格や生き方、考え方などがことごとく合わなかった。一緒に舞台などをやるにしても、周囲のスタッフの気の使いようがすごかった。2人の立場の違いもあるでしょう。ジャニーさんが大のお気に入りのタッキーは今や、ジャニーズの幹部扱い。一方の翼はコツコツと舞台などをこなしている状況です。本当は『解散』したかったようなんですが、ジャニーさんがそれをよしとせず、発展的な『活動休止』という形になった」

 確かに舞台「滝沢歌舞伎」やドラマ出演など華々しく活躍するタッキーに比べると、翼の活動は地味だ。約1年前には「週刊文春」に、銀座のクラブで深酒していることをキャッチされた翼は、「解散したい」「滝沢は自由だ。事務所の恩恵を受けている」「SMAP解散はメリーさんのせいだ」などとくだを巻いていたというから溝は深い。

 活動休止は時間の問題だったといえるだろう。芸能評論家の肥留間正明氏はこう言う。

「今井は礼儀正しく、理詰めで話ができる。ゴーイング・マイウエーで、ジャニーズの中では非常に珍しいタイプです。声もよく演技は確かで、プロデューサーの石井ふく子さんも惚れ込んだほど。フラメンコを学びにスペインにも数カ月行くなど、勉強熱心でもある。今後は舞台を中心に活動していくつもりでしょう。事務所にベッタリの滝沢に対し、今井は“アウトサイダー”として存在感を発揮していくのでは」

 元SMAPの中居正広を慕っている翼は「SMAPさんが分裂なんてあり得ない」と話していたという。何とも絶妙なタイミングではあるが、今月8日には元SMAPの独立組3人が、ジャニーズ事務所を退社する。ユニットを解消する翼は何を思う――。
https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_413322?ptadid=
★テレビでここまで!?セクシーすぎるシーンに騒然!
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【流出ヌード】山本美月「援交AV」ハメ撮り拡散騒動の真相…そして新たな流出画像が…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★【全裸画像】レジェンド原幹恵(30)最後のセミヌードで乳房解禁
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像!パンツもおっぱいも丸見え・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]