TOPNEWS

2017年09月07日

草なぎ剛が路上で号泣!中居正広の裏切りに人目もはばからず…



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ジャニーズ事務所との契約期限が迫っている草g剛は、退所後に芸能事務所へ所属せず、当面はフリーランスで活動するようだ。

草gは穏和で真面目な性格として知られており、芸能界内外で評判がいい。

「仕事は、前の仕事が押すというようなことがなければ、必ず時間通りに来ます。万一遅れた場合も、マネジャーではなく、彼自身がスタッフに謝る。敬語をしっかりと使うし、誰にでも愛想がいいため、草gのことを悪く言う人間はほとんどいません。ジャニーズ退所後も草gと仕事をしたいという人間は多くいるでしょう」(ジャニーズライター)

しかし、そんな草gにも“異変”のある時期があった。今年5月に新宿の路上で子犬を抱き、涙しているのを写真週刊誌に報じられ、波紋を呼んだ。

路上で人目もはばからず泣いていた草g

「この件で当該週刊誌も草gを取材しましたが、『すみません…』、『頑張ります』と話すのみで、涙の真相は語りませんでした。しかし、本当はなぜ泣いていたのか理由が分かっていたのですが、対象が草gだったために、同情して書かなかったというのです」(芸能記者)

草gは6月初めにジャニーズ事務所と話し合い、退所の道を選んだ。

「草gはかなり人目の付く場所で座って泣いていたのですが、『ふざけるな…』、『裏切りやがって…』、『あの野郎…』と繰り返しつぶやいていたというのです。この様子は多くの通行人が目撃していて、草gとみんな分かっていても声を掛けらなかったそうです。つまりは5月の時点で、中居正広の“裏切り”を知っていたのです」(同・記者)

草gの涙は、中居に対する“悔し涙”だったのだ。

「草gは、中居が『SMAP』の独立を扇動しながら、最後に手のひらを返してジャニーズに残ったことに、恨みすら持っています。真面目な草gだからこそ、なおさら根に持ったのでしょう」(同・記者)

草gらしい“涙の真相”だ。
https://myjitsu.jp/archives/30548
★テレビでここまで!?セクシーすぎるシーンに騒然!
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【流出ヌード】山本美月「援交AV」ハメ撮り拡散騒動の真相…そして新たな流出画像が…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★【全裸画像】レジェンド原幹恵(30)最後のセミヌードで乳房解禁
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像!パンツもおっぱいも丸見え・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妄想で記事が書けるって流石だね。
Posted by at 2017年09月23日 15:43
中居に関しては離脱時のあちこちへの被害が半端じゃないから仕方ない部分もあると思う
Posted by あ at 2017年10月20日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]