TOPNEWS

2017年09月03日

櫻井翔が明かした『24時間テレビで握手しなかった理由』



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2017年8月26日・27日に放送された日本テレビ系特番『24時間テレビ 愛は地球を救う』では、平均視聴率が、歴代2位タイの18.6%を記録。

募金額は8月28日夜8時時点で1億2902万9751円に達しています。

メイン会場となった日本武道館で募金を受け付け、番組出演者たちが募金に訪れた人々を出迎えました。

俳優や芸人、ジャニーズのタレントなどと握手ができるということもあって、2017年も多くの人々が日本武道館を訪れたとのことです。

しかし、そんな中で嵐の櫻井翔さんが握手に応じていなかったという情報がTwitterなどで注目されています。

櫻井さんは2017年のメインパーソナリティー。なぜ、握手に応じなかったのでしょうか。

以前も握手に応じていなかった

櫻井さんは過去にも募金ブースに立った際、ほかの嵐のメンバーたちが握手に応じている中で1人、手を後ろに組む映像が確認されています。

ファンが握手を求めたところ、櫻井さんはこういった返事をしたのだそうです。

「握手するために募金に来たの?」

一番の目的は『募金』であるはず。自分と握手をすることが目的であることを、櫻井さんは嫌っていたようです。

ほかにも、「募金なので、と謝られた」「謝る際には一礼された」というファンの投稿が見られました。

櫻井さんは自分への握手の対価として募金をもらうのではなく、純粋な募金が欲しかったという思いがあるのでしょう。

また、募金を受け取る際には、ほかのタレント同様に明るい笑顔だったそうです。

櫻井さんの対応に称賛の声が多数

それが正論だと思う。そういう芯があるところが好きです。櫻井さんみたいな考えを持っている人がいてもいいと思う。自分の信念を貫いているところが素晴らしい。翔くんの募金に対する姿勢、すごく尊敬してる。
もちろん、「募金をしてくれるファンが増えるのなら握手をしたほうがいいのでは」という意見もあります。

櫻井さんが周りに流されることなく、自分の中でしっかりとした理由を見つけて行っていることなのでしょう。多くの人が、櫻井さんの行動を高く評価しています。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13553156/
★テレビでここまで!?セクシーすぎるシーンに騒然!
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【流出ヌード】山本美月「援交AV」ハメ撮り拡散騒動の真相…そして新たな流出画像が…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★【全裸画像】レジェンド原幹恵(30)最後のセミヌードで乳房解禁
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像!パンツもおっぱいも丸見え・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(4) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャラを貰っているんだから仕事しようぜ
ああ、握手は別料金なのか
Posted by at 2017年09月04日 00:39
こんなのはそれぞれの主義主張の問題で他人が兎や角言うことではない。イチイチ皮肉を込めた低俗なコメントをする馬鹿は、己の民度の低さを自覚した方が良いよ。
Posted by at 2017年09月04日 04:35
握手したくない理由なんてなんとでも付けられる。仕事なんだから、ベストを尽くしたらどう
Posted by at 2017年09月04日 05:04
握手するために来てるに決まってんだろう
なんでカタワに金払わなきゃならん
Posted by at 2017年09月05日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]