TOPNEWS

2017年09月02日

岡田結実が語った父・岡田圭右への複雑な思い



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 8月28日放送の『Momm!!』(TBS系)に、ますだおかだ岡田圭右(48)の長女でタレントの岡田結実(17)が出演。世間から「親のコネを疑われてしまう」という2世タレントならではの苦悩を明かし、MCの中居正広(45)らを驚かせた。

 この日の放送では、1歳でモデルデビューした岡田結実のこれまでの人生チャートを紹介。10歳のとき、芸能界入りを反対する父親に黙って『天才てれびくん』(NHK)のオーディションを受け、見事合格。だが、なぜか周りには岡田圭右の娘であることがバレており、「ますだおかだの娘やから通ったんちゃうんか」とささやかれることがあったという。

 その後、母である元芸人の岡田祐佳さんがVTRで登場し、結実の当時の様子について、「私が頑張ったって、パパの力でしょ。私の力じゃない、私は評価されてないんだ」と泣きつかれたことを明かした。「自信を持ってやりなさい」と励ましたものの、「“パパなんていらない。なんで2世に生まれたんや”と当たられたときもありました」と当時の結実の荒れっぷりを涙ながらに語った。

 このVTRが見て、結実は「頑張って結果を残した仕事でも、受かった仕事でも、“お父さんがいたからやろ”とか“お父さんが根回しをしたんやろ”とか、すごい(思われてしまう)」と、2世タレントの悩みを告白。すると、話を聞いていた中居から「お父さん、たぶん根回しできないから」とツッコミを受けていた。

「今や岡田結実は超売れっ子ですから、もはや“親の七光り”と思う人は少ないでしょうね。一方、父親である岡田圭右は、先日『女性自身』(光文社)に別居が報道され、夫婦そろってこれを認めています。別居は昨年秋頃からということでしたが、そんな状況でも、バラエティ番組で笑顔を崩さなかった結実のプロ意識にあらためて感服です」(芸能誌ライター)――芸能人一家に苦悩あり。
https://taishu.jp/detail/29244/
★テレビでここまで!?セクシーすぎるシーンに騒然!
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【流出ヌード】山本美月「援交AV」ハメ撮り拡散騒動の真相…そして新たな流出画像が…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★【全裸画像】レジェンド原幹恵(30)最後のセミヌードで乳房解禁
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像!パンツもおっぱいも丸見え・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS