TOPNEWS

2017年08月26日

上原多香子の不倫に今井絵理子が協力!不倫相手と会うときは口裏合わせて今井絵理子と会うことにしていた!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】≪CD≫うたごえ(仮) 今井絵理子
価格:580円(税込、送料別) (2017/8/25時点)



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 この7〜8月に不倫疑惑が相次いで報じられた、「SPEED」のメンバー、今井絵理子(33、参議院議員)と上原多香子(34、タレント)。

 今井絵理子は『週刊新潮』(7月27日発売)で自民党の神戸市議会議員・橋本健氏との「熱愛」が報じられて以来、雲隠れしてしまい、議員として何も活動していないという。

 また、上原多香子は2014年に自殺した夫・TENNさん(享年35)の“自死の真相”で過去の不倫が明かされ(『女性セブン』8月10日発売)、さらに『女性自身』(8月22日発売)では演出家のコウカズヤ(40)との新生活と妊娠の噂が報じられている。

◆上原多香子は、今井絵理子に逐一“不倫相談”をしていた

 さて、上原の新生活と妊娠の噂はおめでたい事かもしれないが、彼女やTENNさんをよく知る人たちは心からは喜べないようだ。

「TENNさんは、多香子さんを本当に大切にしていました。そんな彼女から『子どもができないのはあなたのせい』と責められたと聞いています。ところが、その裏で自分は他の男と逢瀬を重ねていた。遺書に『嘘はついたらあかんよ』とあったのは、彼女は不倫のことで彼に嘘をつき通してきたんですね。でも事実を知ってしまった。彼はどんなに苦しんだか」(TENNさんの友人)

 TENNさんが所属していた「ET-KING」のメンバーも、結婚前後は上原をまるでプリンセスに接するように大切にしていたそう。それはTENNのためだったのだが、彼女を調子づけてしまったのかもしれない。

 実は上原多香子は、20年来の友だちである今井絵理子に、結婚生活も不倫も逐一報告していたという。

「今井絵理子さんは、上原さんの不倫も陰で指南していたようです。上原さんも不倫相手と会う際に、夫に気づかれないよう、今井さんと会っているということにしてと、二人で口裏を合わせていたようですからね。当時、上原さんは今井さんに感謝していましたよ。

 今井さんが2016年7月、参議院選で立候補すると聞いたとき、“あんなひどいことをしていたのに”と驚きましたよ。今回も、今井さんの不倫を聞いたときは、ああ、彼女だったら平気で不倫するだろうなと、何とも思いませんでした」

 こう話すのは、SPEEDをよく知る事務所関係者の人物だ。

 女友達が結婚の悩みや不倫の相談にのるのは、一般人でもよくある話だが、彼女たちの場合は「よくある」では済まない結果になってしまった。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13513371/
★ノーパンで街を歩いた女の末路!突風が吹いてとんでもない事にwwww
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【最新画像】清原和博さんの現在…もはや別人
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★【画像】イッテQ!の女性タレントK、全裸混浴写真流出!問題の画像がコチラ
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★今後AVで禁止になること一覧


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]