TOPNEWS

2017年08月22日

JKリフレの常連芸能人を従業員が暴露!ロリコン指名に異常な要求のヤバすぎる実態!



記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 売春の温床になっているとして、社会問題化して久しい“JKリフレ”。先日は人気タレント・GがSNSでこの件について言及し、「売れないアイドルなども勤務している」などと持論を展開していた。芸能界では、人知れずリフレ店の常連客となっている者が、少なからず存在しているという。

 気軽な気持ちで売春を行ってしまうリフレ嬢について、「世も末だ」などと問題提起していたG。しかし、自身も「派遣リフレ」と呼ばれるサービス店で、一時期常連客となっていたという。

「最初についた女性は、ドライバーが迎えに行った直後から『Gだった!!』と大騒ぎしていましたよ。その後も何度か、自宅やパーティルームにキャストを派遣しています。とはいえ、怪しげなマッサージを受けるのではなく、コンパニオンや“メイド”として、お酌や掃除を指示していたそうですが」(元店舗関係者)

 さらに、お笑いコンビ・Bのボケ担当も、たびたび同店を利用していたという。

「派遣先はラブホテルで、『一番ロリの子を』と注文してくるんです。風俗通いを公言している芸人さんですが、さすがに未成年ばかりの派遣リフレを利用しているとしたら、奥さん的にもNGなのでは……」(同)

 JKリフレにハマる芸人は彼だけではない。2015年に大ブレークしたものの、最近ではあまりテレビで見かけなくなったコンビKの“歌唱担当”も、秋葉原の有名リフレ店の常連なのだとか。

「最近はわからないけど、ブームがちょっと落ち着いた頃、毎週のように予約電話がかかってきていました。店の電話帳にも『K』とコンビ名がそのまま登録されていて、着信画面に『K』と表示されると、待機所で女の子たちが爆笑しながら、Kの“持ち歌”を合唱していました」(別の元店舗従業員)

 ほかにも、JKリフレは「ジャニーズJr.が頻繁に利用しているとも聞く」(同)とのこと。近頃は店舗の摘発が相次ぎ、利用者が逮捕されたと報道されているだけに、今回紹介した有名芸能人たちが、警察の世話になってしまわないことを願うばかりだ。
http://www.cyzo.com/i/2017/08/jk_1_entry.html
★【変態プレイ】地上波で顔を売るのに必死になったグラドルたちの仕事がこちら
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【流出】高校野球女子マネージャー、彼氏とベッド写真流出…今大会で可愛いと話題のJKの痴態
★実録! わたしがAVに出演した理由 地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★【画像】水卜麻美アナがゆるゆる衣装でボルダリング! 谷間見えまくり!!【GIF動画あり】
★芸能界「怖い」事件史完全保存版


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それぞれ誰のことですか。
Posted by at 2017年08月23日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]