TOPNEWS

2017年08月18日

原幹恵がついにG乳ヌード!グラビア卒業、女優転向で決意!



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女優の原幹恵(30)が11日、都内で自身のラスト写真集「my treasure」発売記念イベントに出席した。

 5月にグアムとパラオで撮影され、表紙はバストトップを腕で隠したショットを使用した。

「過去最大の露出です」と宣言するほどセクシーショットが満載で「私たちのクルー以外は1人もいないビーチですっぽんぽんで撮影しました。誰もいないので、休憩時間はすっぽんぽんで泳いだりもしました」と笑顔を見せた。

 7月に区切りの30歳を迎えたことで、グラビアを卒業し、今後は女優やバラエティー、そして下着ブランドを手掛けたい夢もあるという。

 原は「グラビアは12年やってきたので、ラストにさせていただきました。撮影前から特別な気持ちで打ち合わせにも参加させていただいて…。撮影中はいろんな気持ちがこみ上げてきました」と告白。

 女優として挑戦したい役柄を問われると、原は「宇宙人とかやりたい(笑い)。人間じゃないビックリするような役をやってみたいですね」と意外な願望を語った。

 芸能プロ関係者は「30歳を迎え、グラビアを卒業し、女優業については何でもやる覚悟を持っている。挑戦したい役に宇宙人を挙げたのも、その表れの一つでしょう。本人は“妖怪でもゾンビでもウエルカム”なぐらいですよ」と明かす。ラスト写真集もきわどいショット満載でセクシーな内容だが、女優としてはヌードも辞さないとか。

「ドラマなどでキューティーハニー、キャバ嬢など艶やかな役柄を多く演じている。オファーの内容次第にはなるんでしょうが、いつかGカップバストをすべて拝める日が来るかもしれませんね」(テレビ局関係者)

 果たしてその日はやってくるのか、注目だ。
芸能界 ~闇の真相~ [DVD]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000038-tospoweb-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS