![]() ■ザ・ニュースペーパー DVD【ワールド・ワイド・ワイド・ニュース2】10/5/12発売【楽ギフ_包装選択】 |
記事本文を読む→ ranking

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
「このハゲーーー!」──。ワイドショーで連日繰り返し流され、幼稚園児まで真似するようになってしまったのは、『週刊新潮』(6月29日号)が報じた豊田真由子衆院議員の政策秘書への「絶叫暴言」。
自民党“魔の2回生”である豊田氏はすぐさま離党し、体調不良で「入院」して雲隠れ。一方、「絶叫音声」を録音していた元秘書は被害届を出し、7月6日に埼玉県警が受理した。豊田氏の後援会関係者はこう話す。
「豊田は被害届の件はどうにかなると思っているようで、議員辞職はせずに次の選挙も同じ選挙区で戦おうと考えているようだ。8月に入ってから秘書が地元でお詫び行脚を始めています」
豊田氏が政治活動再開に向けて動き出すなか、仕事や運転のミスを咎められ、“ハゲ”“生きてる価値ないだろう”と罵られた元秘書はどうするのか。
「被害届を出し、その後の聴取や現場検証など一通りのことは終わっています。他の関係者への聴取なども進んでいると聞いていますので、今は捜査の進展を見守っていたいと思います」
そう語るのは、当の元秘書だ。本誌の直撃に、あの録音音声と変わらぬ穏やかな声で応対した元秘書は50代で、豊田事務所の前には、自民党のベテラン議員や、民主党の重鎮議員の秘書も務めていたことがある。かつて記者をしていたこともある彼は、近況についてこう明かした。
「今までの経緯を振り返りながら文章にまとめています。現段階では、出版も掲載のアテもないのですが」
あれだけの恐怖を味わった秘書業には見切りをつけ、豊田氏との騒動をネタに作家デビューということか。ただ、よどみない口調でこうも答えるのだ。
「いろんな選択肢があるので今はこれといって決めていませんが、秘書の仕事も声がかかればやりたいと思っています」(同前)
再就職先では、上司に恵まれることを祈るばかり──。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13442497/
◆人気芸能人の消したい過去→ ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさ→GEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
- コロナ感染の井上和香がブチ切れ…
- こじるり潰し!?ヒロミとミッツのトークで明らかになった小島瑠璃子の黒い性格!
- 木村拓哉が外された!?松本潤の大河ドラマ抜擢の裏の複雑なジャニーズ事情
- 真木よう子、演技もバストもニセモノ…ドラマ「青のSP」で露呈した本当の実力
- 岡田結実の下品すぎる恋愛トークにドン引き!こんな話は聞きたくなかった…
- 坂上忍がGACKTにブチ切れ!
- 人気グラドル・金子智美がついにフルヌード解禁!衝撃のど迫力ボディに騒然!
- タチの悪い脅迫!和田アキ子の発言が完全にアウト!
- 本田真凛のバストが急成長!発展途上のカラダに集まる注目
- 不倫スキャンダルを暴露された「紅白出場アーティストA」
- 「春馬は事務所に奪われた」三浦春馬さん実母が衝撃告白
- フワちゃん、ずさんなスケジュール管理で大ひんしゅく!信用問題に…
- キンコン西野、またやらかす。この人って独特の理屈で問題起こしまくるよね…
- やらせ炎上!全然貧乏じゃないボンビーガールに疑惑の声!
- ファーストサマーウイカ終了…木下優樹菜を彷彿させるヤンキー対応で泥沼訴訟
- また1人、人気グラビアアイドルがAVに堕とされました
- 心労!?佐々木希がかなりヤバい…
- きゃりーぱみゅぱみゅが枕営業を容認「ありだと思う」
- 宮迫博之、「アメトーーク!」での復帰断念の裏事情
- 新垣結衣に異変!激痩せで誰だかわからないレベルに心配の声