TOPNEWS

2017年08月08日

『応援したくない』最上もがにファンからも厳しい意見が…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

でんぱの神神DVD LEVEL.47
価格:4104円(税込、送料別) (2017/8/7時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


しらべぇ既報のとおりだが、女性アイドルグループ『でんぱ組.inc』のメンバーだった最上もがが、6日深夜に突如として所属するグループの脱退を発表した。

脱退後もソロの活動は続き、今後は女優業に力を入れていくとの報道も。

■女優として期待の声

これまで『重版出来!』(TBS系)や映画『闇金ウシジマくん』シリーズに出演するなど、何度か女優として活動していた最上。

女優へ前向きな検討をするとの報道を受け、「がんばってほしい」という熱い声援が送られている。また、演技力には賛否両論あるものの、今後に期待といえるだろう。

■一部ファンからは否定的な声も

しかし、やはり『でんぱ組.inc』というアイドルとしての最上の印象が強いのだろう。一部のファンからは「素直に応援できない」という声も。

■ステップとしてのアイドルに疑問?

また、アイドルが女優に転向するという、ひとつの流れについて疑問を抱くものも。

これまでさまざまなアイドルが、グループを脱退して女優になっていくというパターンは数多く見られた。ある意味では、アイドル活動が女優へのステップになっていると指摘する声も。

■3割が「アイドルからの女優」に違和感

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に「アイドルが女優転向する風潮」について調査したところ、3割以上が「違和感がある」と回答。

およそ3人に1人が、アイドルをやめて女優宣言するタレントに違和感をもっているようだ。

今後は体調も見ながら活動していくという最上。ファンとの確執も問題視されていたが、はたして女優として活動していくのだろうか。
https://gunosy.com/amp/articles/aCH6G


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS