TOPNEWS

2017年08月04日

調子に乗りすぎ!?吉岡里帆にファンから激怒の声!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆◆日経エンタテインメント! / 2017年7月号
価格:680円(税込、送料別) (2017/8/3時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 現在放送中の日曜ドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)でヒロインを務めるなど、今年になって大ブレイク中の女優・吉岡里帆が、9月15日に1st写真集「吉岡里帆1st写真集」(仮題)を発売する。その発売に先駆けて、各メディアでは先行カットが公開されているが、以前までのグラビアと比べると、肌見せ度は激減しているという。

「吉岡といえば、これまでグラビア雑誌などで水着姿を惜しげもなく披露し、その童顔と豊かなボディで多くの男性ファンを獲得してきました。しかし昨今、女優としてブレイクしてからは、水着の仕事が一気に減り、普通のグラビアばかり。記念すべきファースト写真集も、チャイナドレスやメイド服などのコスプレ写真はあるようですが、過度な脱ぎは期待できないようです」(芸能記者)

 そんな中、悲しみの声を上げているのは、彼女をブレイク前から応援してきた古参ファンだという。

「吉岡の肌見せが減っている状況に関して、熱狂的なファンからは『世間は女優としての里帆ちゃんより、服を着ていない里帆ちゃんを求めているんだよ!』『女優よりもまずグラビアでトップにならなきゃ中途半端だ。目を覚まして!』『水着になるよう嘆願書を提出したい』など、水着を辞めることに関して、批判的な意見が大半を占めています。さらに写真集発売後は、吉岡の握手会も予定されているのですが、すでにチケットを入手したファンからは『みんなが里帆の水着を求めていると伝えてくる』とネットで宣言している者も現れ、イベントは大荒れとなる可能性があります」(前出・芸能記者)

 吉岡は過去、雑誌のインタビューで、水着グラビアに初挑戦する際は、号泣するほど嫌だったことを告白している。女優としてブレイクした今は、水着の仕事に戻るつもりはないのかもしれないが、艶っぽさのピークはむしろこれから。水着を封印する意味がなくなるほどの衝撃的な演技に女優としてどんどん挑戦していっていただきたい。
http://www.asagei.com/excerpt/85733


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”水着が…。””肌見せが…。”とか言って脱ぎ仕事を絶賛しているファンって、単に性欲の対象だけだろう。
Posted by at 2017年08月05日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS