TOPNEWS

2017年07月31日

矢口真里が不倫相手と再婚へ…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】≪DVD≫ラブハロ!矢口真里DVD
価格:500円(税込、送料別) (2017/7/30時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 元モーニング娘。の矢口真里(34)が28日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「怪傑えみちゃんねる」に出演。交際中の元モデル・梅田賢三さんと「結婚したい」と話した。

 矢口は今年5月末には一部週刊誌で「再婚決意」と報じられ、再婚報道を否定したが、翌週の同じ週刊誌で「再婚報道を受けて発表を延期か」と“続報”があった。

 これについて、矢口は「(5月に)ハワイで妹の結婚式があって。彼(梅田さん)も(私の)両親と仲いいので、(ハワイに)連れて行ったんです。そしたら“婚前旅行”と推測されて」と困惑。週刊誌の記者から直撃取材を受けた際、「6月結婚ですね」と聞かれ「何も決まってないです」と否定したものの、再婚報道が出て、その翌週号でも、「“本紙の記事によって(6月の結婚が)7月か8月にズレこむだろう”って書かれちゃって」と裏側を説明した。

 それでも、矢口は梅田さんとは「(結婚)したいです」ときっぱり。さまざまな報道がなされるため、「何月に結婚したらいいのか分かんなくなっちゃって。今、迷走中です」とMCの上沼恵美子に告白すると、「週刊誌の記事なんて、ほっときなさい」とアドバイスされ、「じゃ、もうすぐ!はいっ」と前向きに話していた。

 矢口は梅田さんとの不倫がきっかけで、俳優・中村昌也と2013年5月に離婚している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000160-dal-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]