TOPNEWS

2017年07月14日

小出恵介騒動のとばっちりで窮地に陥った『あの俳優』




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 17歳少女との淫行騒動を起こした俳優の小出恵介(33)が所属する大手プロ社長が、6月25日に行われた株主総会で小出の件に関し「創業39年の中で最大の不祥事」と株主に陳謝した。この騒動のとばっちりを受け、高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太(23)の復帰が絶望的になった。

 裕太は昨年8月、映画のロケ先である群馬県の宿泊ホテルで40代の女性従業員に性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で逮捕された。
 「ハニートラップ説も流れましたが、被害女性との和解が成立して不起訴処分になった。しかし、芸能活動は休止に追い込まれたままです」(マスコミ関係者)

 不起訴後、裕太は自宅での引きこもり状態が続き、“仙人のような生活を送っている”との情報も流れていた。
 「約2カ月前に女性週刊誌に直撃された母親の高畑は『彼は無実です!』、『あの子の人生が台なしになったんですよ!』と、被害者だと言わんばかりに怒りをぶちまけた。まるで引きこもりに追い込んだのがマスコミだと言わんばかりでした」(ワイドショー関係者)

 しかし、裕太は時折外出しているところが目撃され、最近もインド旅行に出掛けていたという情報が流れている。
 「高畑は、裕太の映画やドラマのキャンセルによる損害賠償金の工面に奔走しながらも、相変わらず息子には甘く、彼を自分が所属する劇団の裏方から芸能界に復帰させようと動いているんです」(舞台関係者)

 そんな最中、小出が淫行騒動を起こしたことで、改めて裕太の事件がクローズアップされてしまった。
 「好青年だと思われていた小出の女グセの悪さが暴露された。裕太も事件前から共演女優を片っ端から口説いて嫌われていたこともあり、素行が似ている。たとえ母親の七光りで復帰したとしても、共演NGを出されることが予想されます。復帰して辛い目に遭うのは裕太本人。見切りをつけて他の道を歩ませるのが、母親としての本当の愛情なのではないか」(芸能関係者)

 母子ともども改心できそうにない。
http://wjn.jp/sp/article/detail/2873885/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS