TOPNEWS

2017年07月07日

ローラの乳首ポロリ生中継は確信犯だった!?背後に囁かれる『裏切られた』ツイートとの関連性




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 “ローラ(27)が乳首を出した!”ネット上は興奮のるつぼとなった。画像投稿サイト『インスタグラム』を通じて配信した動画で、前代未聞の“乳首ポロリ”生中継をしてしまったのだ。拡大バージョンにすると本当にもろ薄茶色の乳首がお出まししている。
 「彼女は6月19日、サングラスをかけ、推定Fカップ爆乳の谷間とヘソ部分を大きく露出したタンクトップ姿で街中を走り、ジムに急ぐ様子を自らのインスタグラムで生中継しました。激しくダッシュしたこともあり、走っているうちに左胸の薄茶色の乳輪が露出。さらに一瞬、小ぶりなピンク乳首がポロリ飛び出してしまったのです」(芸能記者)

 この“乳首出し事件”、違法行為との指摘も出ているから穏やかではない。
 「故意かどうかという部分で変わるものの、女性が乳首を出して路上を歩いた場合、公然わいせつ罪違反の疑いをもたれる可能性も十分ある。警察当局は最近、特にツイッターやインスタでのエロ画像投稿には厳しく目を光らせていますからね。有名人のローラを摘発してアナウンス効果を狙うというシナリオもなくはない」(全国紙社会部記者)

 ただ、この動画、確信犯ではないか、との見方も強まっている。というのもローラ、その数日前からツイッターで何者かに「裏切られた」と怒りのつぶやきを連発するなど、プッツンモードに突入していたからだ。
 「ローラはその3日前の16日から突如、ツイッターで“最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる”とか“いま誰のことも信じられないくらい怖いんだ”“黒い心を持った人とは絶対一緒にいたくない”などと危険なツイートを連発していたのです。そうした直後の“乳首ポロリ”なだけに、裏切り者への怒りのリベンジテロではないか、との見方も強まっている」(前出・芸能記者)

 バングラディシュ、日本、ロシアの混血で抜群のプロポーションを生かしてモデルとして活躍。明るいタメ口キャラもうけ、バラエティー番組でブレイクしたローラだが、近年は災難続き。'14年にはバングラデシュ国籍の父が海外療養費を騙し取った詐取の疑いで逮捕され、巻き添えでイメージが凋落した。
 「男性関係もことごとくツキがなく、'12年から交際しゴールイン直前だった有田哲平は昨年11月に別の一般女性と電撃婚。その後、恋バナが出た三代目J Soul Brothers登坂広臣とは今年元日に破局が報じられました。その4日後の1月5日には女性誌にONE OK ROCKのTakaとの熱愛説が報じられたのですが、Takaが否定するなど、次々と狙った男に“捨てられている”格好。今回の“裏切り者”の正体は不明ですが、自分を捨てた有田らと見る向きが強い。そういった男たちへの強烈メッセージとして乳首テロを敢行したのかも」(スポーツ紙記者)

 父親の逮捕もあって日本で表立って活動しにくくなっているローラは、今後、国際派女優を目指し本格的に米ハリウッドに進出するという。すでに昨年12月公開のハリウッド映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』にも出演している。
 「ローラは最近、ロサンゼルスに頻繁に渡航しており、ジムで体を鍛えまくっているのも、ハリウッド映画でセクシーアクション系のヒロインを演じる話が進んでいるからと言われています。今回の乳首露出も、近い将来、全裸を披露することへの布石と考えてもいいでしょう。超絶プロポーションを持つ彼女がフルヌードになれば、世界的大ヒット映画になることも考えられます」(映画ライター)

 それにしても、ローラのインスタには何百万人ものフォロワーはいるわけで、あの強烈“乳首ポロリ”は全世界にダダ流れ。ありゃぁ、誰でもすぐに気づくわぁ! 「リベンジテロ」の確信犯と言われてもしょうがあるまい。
http://wjn.jp/sp/article/detail/9789114/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS