TOPNEWS

2017年07月01日

テレビ朝日が小川彩佳と竹内由恵に頭を抱える理由

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ザ・芸能スキャンダル [梨元勝]|中古DVD【中古】
価格:350円(税込、送料別) (2017/6/30時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


テレビ朝日の女子アナウンサー陣が大混乱している。

まず、2007年入社の小川彩佳アナと、1年後輩で2008年入社の竹内由恵アナが、いずれも上層部に対して「結婚させてください!」と直訴しているという。

「小川アナは2011年から『報道ステーション』でサブキャスターを務めているテレビ朝日を代表する女子アナです。
青山学院大学国際政治経済学部卒業の才媛で、父は有名病院診療部長という名家の家柄ですが、2月に『嵐』の櫻井翔との交際が報じられました。
ジャニーズ事務所はふたりの交際を容認していますが、櫻井が日本テレビのニュース番組『NEWS ZERO』で月曜日にキャスターを務めていることから、
小川アナは今秋で報ステから降板だと囁かれています。
小川アナも局幹部に『櫻井さんと結婚したい。寿退社を許してください』と内々に申し入れているそうです」(テレビ朝日関係者)

一方で、竹内アナの身辺にも変化があった。

日本人初のNBAプレーヤーでプロバスケットボールBリーグ『リンク栃木ブレックス』のキャプテンを務める田臥勇太との交際が発覚したのだ。

「彼女はミス慶応に輝いた実績があり、夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』でキャスターを務めています。
すでに宇都宮市内の田臥宅に通って、宿泊するほどの間柄です。同じく局の幹部に『田臥さんと結婚したい。許してくれますか』と打診しているそうです」(同・関係者)

ふたりはテレビ朝日の局内でお互いのことを意識しているという。

「竹内は『小川さんに先を越されたら、わたしの結婚が許されなくなってしまう。早く結婚しなきゃ』と周囲に漏らしており、
小川アナも『1日も早く結婚しないと、相手がジャニーズだけにいつ破局させられるか分からない。竹内が先に結婚したらますます危なくなる』と焦っているそうです」(放送記者)
https://myjitsu.jp/archives/24883


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それでどっちも消えとけ!(朗報)
Posted by at 2017年07月01日 08:19
まじウッザ。
不幸な未来をお祈りします。
Posted by at 2017年07月02日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]