TOPNEWS

2017年06月26日

浮気発覚のおばたのお兄さん、山崎夕貴も驚く衝撃のクズっぷり




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 フジテレビ・山崎夕貴アナウンサーとの交際を発表した、おばたのお兄さんが、ファンと“浮気”をしていたことが、6月23日発売の「フライデー」(講談社)で報じられた。当初から“格差愛”が指摘されていた逆玉カップルだが、早くも最大の危機を迎えているようだ。

 おばたと山崎アナの熱愛は、同8日発売の「女性セブン」(小学館)によって公に。両者そろって交際を認め、世間からも受け入れられていたカップルだが、「フライデー」によると交際を開始した5月に、おばたは自らのファンである一般女性と、ホテルで関係を持っていたという。

「同誌は、おばたと山崎アナ、どちらにも直撃取材を掛けており、記者から彼氏の浮気を聞かされた山崎アナは、『強張った表情を浮かべた』と伝えています。一方、後から取材を受けたおばたは、記者が来た時にはすでに山崎アナから連絡があったと話していました」(スポーツ紙記者)

 山崎アナは取材を受けて、即座におばたに事実確認したといい、その“尋問”で驚くべき証言をしていたという。

「山崎アナが『何人と浮気したの?』と問い詰めると、おばたは『3人しました』と白状したそうです。“クズ芸人”そのものと言うべき行動を取ったおばたですが、また別の女性にタレコミをされる可能性もあるだけに、真実を告げたのでしょう」(同)

 しかし山崎アナは、おばたとの“交際継続”を決意したようだ。

「月収20万円前後の若手芸人であるおばたと、フジの人気アナである山崎とでは、明らかに山崎の方が“格上”。山崎は交際において『主導権を握れる』という思いがあったかもしれませんが、おばたのあまりの奔放ぶりは、カルチャーショックだったでしょうね。それでも、ここで別れては恥の上塗りだけに、“女の意地”で交際継続だそうです」(フジテレビ関係者)

 交際発覚直後の修羅場だが、果たして「雨降って地固まる」となるのだろうか。
http://www.cyzowoman.com/2017/06/post_143599_1.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]