TOPNEWS

2017年06月17日

超大物俳優が2億円美人局被害!小出恵介より深刻な芸能界ハニトラの現実

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ザ・芸能スキャンダル [梨元勝]|中古DVD【中古】
価格:350円(税込、送料別) (2017/6/16時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 人気俳優の小出恵介が未成年の女性Aさん(17)と飲酒、淫行して無期限活動停止になった騒動が、想定外の波紋を呼んでいる。Aさんやその近親者とされる人物のSNSがネット上に次々と流出。一部で小出に同情するような声も上がり始めるなど、事態は目まぐるしく動いているようだ。

 とはいえ、小出が17歳の少女とセックスした事実は変わらない。準強姦には当たらないとしても、未成年飲酒や淫行条例には引っかかる可能性がある。そのため現在、Aさん側と所属事務所側が慎重に事実確認のやり取りをしているという。

 だが、小出騒動だけではない。実は、本当に裏社会の人間の餌食になった芸能人もいるという。その中には、超有名アイドル事務所の俳優Xもいるというから驚きだ。闇社会をよく知る関係者がこう耳打ちする。

「仮にその俳優をXとしよう。このXは、約3年前に、ある飲み会で超絶美人と知り合った。スタイルは細身のモデル体形で、ルックスは中村アンに似ているよ。その日、この2人は男女の関係になったんだが、この女はある広域暴力団幹部の愛人だったんだ」

 もちろん、この女は暴力団関係者のハニートラップ。やがて、Xには脅しの電話が入ることになる。


「Xは多数の映画やドラマに出演している人気俳優だ。表沙汰にでもなれば、自分だけではなく所属タレント全体にも影響がある。おおっぴらにはしたくないXは、事務所には内緒で先方と交渉し、結局1〜2億円の示談金で折り合ったという話だ」(同関係者)

 小出とは2桁も違うところは、やはりそれだけビッグネームだからだろう。さらに同関係者はこう続ける。

「このXは、近年事務所からの独立を模索したことがあった。ところが結局やめている。それはもう1回暴力団関係者が脅しにきたときのために、事務所の後ろ盾があった方がいいかららしい」

 もちろん、真偽のほどは定かではないが、いずれにしても、闇社会の人間にとって芸能人は金のなる木に違いない。美人局に遭い、泣き寝入りしている芸能人は少なくないはずだ。
http://tocana.jp/i/2017/06/post_13497_entry_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一体だれだろう?
Posted by んー at 2017年06月17日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS