TOPNEWS

2017年06月17日

『喘ぎ声が可愛いと言われる』『すごく気持ちいい』重盛さと美のゼックス告白にファン騒然!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ザ・芸能スキャンダル [梨元勝]|中古DVD【中古】
価格:350円(税込、送料別) (2017/6/16時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


12日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるAbemaTVのトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、タレントの重盛さと美が「Hの時これだけは自慢できます」というテーマで「声がカワイイと言われます」とぶっちゃけた。

 番組の終盤では“ブス枠”のゲストたちが各々自慢に思っていることを披露。「ホテルに入った時のリアクションを頑張って慣れてない感を出し、タオルや歯ブラシを準備しておく。ベッドまでの流れを作れる」「乳●を性感帯にすることができる」「電話越しの喘ぎ声で100人以上イカせた」などと告白。ここで、おぎやはぎの2人は重盛に「どう?なにか自慢できることある?」と水を向けた。

すると重盛は「声がカワイイって言われますね」と天真爛漫に回答。矢作が「ちょっとやってみせてよ」とリクエストすると、照れる様子もなく「あ〜」と披露したが、芸人・後藤奈央は「それじゃ誰もイカないですよ」とダメ出し。後藤が「ちょっと息を震わせるのがいい。『あ、ああっ』みたいな」と実践を始める最低な展開となった。そんな後藤に、小木は「それは本当のセッ●スを知らないやつだ。アニメしか見てないような」とツッコミ。後藤は「私は麻美ゆまを一回見ればできるようになる」と反発し、元テレクラ嬢としてプライドを覗かせた。

ここで矢作は「でも、あの喘ぎ声って、みんな誰かを参考にしているんじゃないの?自然にあんな風に喘げないでしょ」と疑問を投じた。重盛は「えー、自然に出ちゃうんですよ」と反論。重盛は「A●とか見ていると、この子は本当に感じているなとか、ウソついているな、とかわかりますよ」「声出ちゃうんですよ」と力説し、矢作から「そんなに気持ちいいの?」と言われると、「うん」と即答。直後、恥ずかしそうに顔を覆っていた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13193116/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS