TOPNEWS

2017年06月14日

仲間由紀恵の夫・田中哲治の不倫の代償!業界から追放か

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

美しい隣人DVD-BOX
価格:20520円(税込、送料別) (2017/6/13時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 6月2日発売の「FRIDAY」で、女優・仲間由紀恵の夫である俳優・田中哲司が、ヘアスタイリストの女性と密会していると報じられて以降、田中への辛辣な意見が次々と飛び出している。

「ネットでは『仲間のような美人が妻なのに不貞するなんて許せない!』といった田中への批判が殺到。また仲間といえば、最近は妊活中と噂されており、月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)が声のみの出演なのも、妊娠でいつ降板してもいいようにという配慮からだと言われている。そのため、女性からは特に厳しい声が飛び交っています」(芸能記者)

 約7年の交際の末、結婚に至った2人だが、それまでにも、田中の女癖の悪さはたびたび報じられていた。

 そして今回、ついに写真を撮られてしまったわけだが、この不貞には仲間を娘のように慕う、ある大物女優が激怒しているという。

「6月5日発売の『週刊現代』によると、仲間のデビュー作で共演して以来、彼女を特に可愛がってきた女優・泉ピン子が、田中を許さない可能性があると指摘。また仲間の所属事務所社長といえば、芸能界のドンと呼ばれる権力者と交流があり、絶大な力を持つとも噂されています。そのため、今後もし2人が別れるようなことがあれば、田中は業界を追放されてしまう可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

 今回の件で、多くの業界関係者の怒りを買った可能性がある田中。はたして今後、彼はどのような不貞の代償を支払うこととなるのだろうか。
http://www.asagei.com/82586



◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]