TOPNEWS

2017年06月06日

相内優香アナの過激すぎる胸チラハプニングに騒然!エクササイズでのセクシーハプニングでおっぱい丸見え放送事故!




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 2008年にテレビ東京に入社し、可愛らしい顔立ちとむっちり系のボディで世の女子アナ好きを虜にする相内優香アナウンサー(31)。かつて、同僚社員と卓球選手との二股愛スキャンダルが報じられ、世間から厳しい声が寄せられたこともあったが、彼女の男性人気はまだまだ健在のようだ。

 現在、局の看板報道番組『ワールドビジネスサテライト』(以下、WBS)で取材レポーターを担当している相内。2日の回では、アメリカから日本に上陸したばかりだという最新エクササイズを紹介した。

 相内が体験したのは、板状のマットにチューブがついている「ダヴィンチボディボード」を使ったエクササイズ。板の上に乗り、手や足にチューブを装着してストレッチをする運動だ。インナーマッスルを強化するほか、有酸素運動にも適しているため、減量ダイエットにも効果があるという。

 まず、相内はボードの重さを確認するため、それを持ち上げる。すると前かがみになった瞬間、深い胸の谷間が画面に。続けて、うつ伏せ状態でストレッチを始めると、ここでも何度も胸チラを披露してしまった。

 これにネット上の男性ファンは、「大サービス!」「速攻で録画ボタン押した」「ありがたすぎる」などと大盛り上がり。キワどいショットが続いたことから「嬉しい放送事故や!」といった声も上がるほど、ファンにとっては“神回”となったようだ。ちなみに、この日は生中継の『世界卓球』が延長となったため、『WBS』はBSジャパンのみの放送。にもかかわらず、今回の相内は放送中からネット上で話題になっていた。それだけ彼女をチェックしているファンは多いのだろう。
http://www.menscyzo.com/i/2017/06/post_14285_entry.html

問題の胸チラ画像
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/51420285.html

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 17:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]