TOPNEWS

2017年06月04日

芸能人の流出裏ビデオ 関係者が明かした裏事情!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

K☆sta PRESS vol.1
価格:486円(税込、送料別) (2017/6/2時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 今や芸能人専門のAVレーベルも存在する時代だが、元芸能人がAVに出演することなどほぼなかった時代(絶無だったわけではない)、「芸能人の裏流出ビデオ」などと銘打ったニセモノのビデオが出回った時期があった。2000年代前半のことである。

 かつてこのビデオに関わり、なんと月収9000万円を稼いでいたという男性(50代)に当時の話を聞くことができた。果たして、どんな仕事だったのか。

「業務内容は芸能人の偽裏ビデオ販売です。『●●裏流出』と書かれたチラシを都内近郊に撒き、電話注文が入ると住所を聞いて売りに行く。中身はそもそも裏でもないし、女優のアソコどころか、顔にもモザイクがかかってます(笑)」

 当然、中身を見た客は怒って電話をかけてくるが、住所も電話番号も入手済み。職場や家族へのリークをちらつかせると、たいていは引き下がるのだという。

「ただ、1日中都内近郊を走りまわらなきゃいけませんし、月に9000万円も稼ぐとヤクザにも目をつけられる。毎月さらわれて監禁されてました。開放された瞬間にすぐ引っ越して、免許も書き換えなきゃいけない。恐いのはヤクザだけじゃないですし……。あるとき仲間の一人がカネを受け取る前に、AVの中身を見せちゃって、逆上した客に刺されたんです。儲かりすぎて感覚が麻痺してたけど、それで目が覚めて辞めました」

 そのわずか1週間後に自分以外の全員が検挙されたという。稼ぎだけでなく、代償も大きいのが詐欺行為、ということか。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13131364/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]