TOPNEWS

2017年06月01日

田中聖、大麻よりシャレにならない『後輩ジャニーズ売春斡旋』疑惑!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

実録・プロジェクト893XX THEドラッグ 薬物との闘い Part2 [DVD]
価格:1019円(税込、送料別) (2017/5/31時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 大麻を所持していたとして、5月24日に逮捕された元KAT‐TUN・田中聖。29日、尿検査により、薬物反応が出たと報道され、世間に再び衝撃が走ったが、過去に田中は、薬物とはまったく別の“違法行為”にも手を染めていたのではないか……という疑惑が噴出しているという。

 かつて田中は、ジャニーズの“スキャンダル王”と呼ばれ、KAT‐TUNがメジャーデビューした2006年から、週刊誌の常連となっていた。

「芸能人から一般人まで、とにかく女性関係に関する報道が相次いでいたものです。当時から事務所を通さない副業、さらには違法薬物と疑惑のオンパレードだった田中ですが、今回逮捕されたとあって、当時の悪行の数々もぶり返されています」(週刊誌記者)

 確かに田中はスキャンダルが耐えなかった人物であり、ジャニーズを去った後には、さらにエスカレートしていったフシがある。

「退所後の2014年には、Twitterを通じて一般女性をナンパし、そのまま自宅まで呼びつけて肉体関係を結んだこと、さらには局部写真を送りつけていたことなどを、女性本人に週刊誌で暴露されました。たとえジャニーズを辞めていたとしても、Twitterナンパとは、タレントとして危機感がなさすぎる。これまでの女性スキャンダルに鑑みて、『田中はセックス依存症なのではないか?』と語るマスコミ関係者は1人や2人ではありません」(同)

 さらに、5月30日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)には、田中の過去の“遊び相手”という地方在住の一般女性が登場。知人の紹介で、KAT‐TUN在籍当時の田中と知り合ったという彼女は、すぐに男女の関係になったそうだ。

「女性は、同誌の取材に対し、田中はジャニーズ退所後、金欠に陥っていたとし、『女の子と行為をして、お金をもらうことは多かったはず』と告白。さらには『紹介料として5万円』で、ジャニーズ事務所の後輩を紹介するという話まで持ちかけられたと明かしています。結局、この話は流れてしまったようですが、ここでも露骨な金銭拝受の上で“行為”が発生しているとすれば、これは売春斡旋にあたる可能性がかなり高くなります。大麻所持容疑に加え、こうした犯罪まがいのことを繰り返していたのであれば、いよいよファンは離れていくことでしょう」(同)

 すでにファンの信頼を完全に裏切ってしまった田中だが、今後も醜聞は鳴りやみそうにない。
http://www.cyzowoman.com/2017/05/post_140469_1.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(3) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

日本国に於ける。
稚児姓・小姓・男娼、その他諸々の歴史は古い。

千年〜二千年の間隔で、治まる噺では無いのだ。

大和民族。日本國の歴史を侮るなかれ。

(※抑。"タナカヒジリ" なる人物を、昨今の若人は知らないだろう。)



〜〜           〜〜           〜〜
《 閑話休題 》

アメリカ軍は。
激戦が予想される戦地には先ず、有色人種を充てるのが常套の戦術です。

つまり、アメリカの。
『この戦争(2017)』 の、主な目的は。

●旧式兵器の一掃処分。
●そして、新型兵器の実演販売(デモンストレーション)。
◆序でに。有色系アメリカ人(アジア系・ヒスパニック系・中東系・黒人)の,
 一掃廃棄処分。
◆そして。Jap.への「物言わぬ恫喝」、

なのです。

 ※あと。航空母艦(空母)って。
 「何処其処に何隻集結!!」みたいな、
  アホみたいな運用の仕方をするようなアレではありません。
  空母とは。所謂『兵站』といわれる、「後方機関の "要" 」なのです。


==           ==           ==

《 おまけ 》

 〜アメリカの豆知識〜
 実は。 『ほとんどのアメリカ人が、新聞を読んでいない。』
★読売新聞の発行部数        :880万部/日  
♨朝日新聞の発行部数        :440万部/日
☆ニューヨークタイムスの発行部数  :180万部/日   
(※日本:アメリカの人口比、1億2500万人:2億8000万人)


 〜 ロシアの豆知識 〜 
●ロシアのGDP(国内総生産)は、実は韓国よりも少ない。
(つまり。ロシア人は、テョンコよりも働かない……… 。)
●ロシアの人口は1億4000万人と、絶望的に少ない。
(※ロシアの国土面積は日本の45倍だが、人口は日本とほぼ一緒 )
●25年前までのロシアは、『ソビエト社会主義共和国連邦』という、
 “赤い国旗” の国だった… 。



 〜カナダの豆知識〜
@実は。カナダにも、憲法が無い。
A実は。カナダの国家元首もエリザベスU世(イギリスの国家元首)である。
B実は。カナダの人口も、絶望的に少ない。
 (※国土面積はロシアに次ぐ世界第2位であるが、
           人口は3100万人[日本の1/4…. ] )


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 日本の国民各位。               ★
★ 買い物・無駄遣い・出費は控えましょう。    ★
★ あらゆる物を、再利用して、自作に励みましょう。★
★                日本一心!!!!★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「その国の通貨は。その国の国民の労働力と等価である。」
Posted by 森田必勝@楯の会 at 2017年06月02日 00:59
>>タナカヒジリ
タナカコウキのことか?
寒流大好き週刊女性はジャニーズ叩きが大好き。
Posted by at 2017年06月03日 00:03
↑ジャニーズ男娼。中島裕翔でしょw
オバチャン好きの痴漢、前から有名じゃん。

口がひん曲がった人相の男、まともな女の子なら本能的に避けるからねー。
Posted by at 2017年06月03日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]