TOPNEWS

2017年05月31日

和田アキ子との訴訟トラブルを利用した泰葉の『有料メルマガ勧誘手口』が姑息すぎると話題に…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GOLDEN☆BEST 泰葉/泰葉[CD]【返品種別A】
価格:1669円(税込、送料別) (2017/5/30時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 初代林家三平の娘でタレントの泰葉が27日、歌手の和田アキ子を営業妨害などで「告訴します」と報告した。

 和田は、先月29日放送のラジオ番組『ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、泰葉の行動を疑問視。泰葉が元夫の春風亭小朝から虐待を受けていたとブログで告発したことに対し、「金髪豚野郎って言ったときでも小朝さんは反応してないでしょ? 脅迫メールを100通近く送ったら、小朝さんが被害者というか……」と発言。

 さらに、泰葉が「春風亭小朝に被害を受けたのは 私だけではありませんでした」と、故・四代目桂三木助さんの名前を出した点について、「お亡くなりになられた方に失礼。家族の方がいるし、ちょっと違うと思う。小朝さんは元夫婦ってことで百歩譲ってしょうがないかなと思うけど、(三木助さんについては)言っちゃいけない」と苦言を呈した。

 これに、泰葉は「明らかなる 営業妨害 名誉毀損」であると主張。泰葉には、日本でトップクラスの弁護士が複数名ついているといい、和田を提訴する理由や、裁判の経緯は、今月始めたメルマガ『泰葉エイドシェルター』で報告していくという。

「その絡みづらさからメディア露出が激減したと言われる泰葉ですが、触らぬ神に祟りなしと、ますます芸能界から相手にされなくなさそう。また、メルマガは月額880円と、堀江貴文のメルマガよりも高額ですが、最後のブログで和田の名前を出すことで、マスコミ関係者の入会を促しているようにも。本当に和田を告訴した場合、『アッコにおまかせ!』(TBS系)レギュラーで、泰葉の義兄にあたる峰竜太にも迷惑がかかりそう」(芸能記者)

「海老蔵さんと麻央さんが その愛で このアメブロを 美しくしている中 それを汚すようなことを したくない」との理由で、くだんの更新を最後にアメブロから撤退を宣言した泰葉。しかし、「ここは 虐待掲示板として 永久に残します」とも。どうやら、過去のブログは削除しない意向のようだ。

 放言の場をメルマガに移した泰葉。本業が歌手であることをすっかり忘れそうだが、暴走はいつまで続くのだろうか?
http://www.cyzo.com/i/2017/05/post_32923_entry.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]