TOPNEWS

2017年05月25日

田中みな実と関ジャニ横山裕が破局、すでに同棲解消か

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

女子アナの罰 試練編 【DVD】
価格:2948円(税込、送料別) (2017/5/24時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 フリーアナウンサーの田中みな実(30)と関ジャニ∞の横山裕(36)に破局情報が流れている。2人は昨年秋ごろから交際をスタートさせ、横山が住むマンションに田中が引っ越してきて、“マンション内同棲”を続けていた。だが、最近になって別れてしまったというのだが……。

「同じマンションに住んでいたことから、関係者の間では、結婚か――と臆測が流れたこともあった。しかし、ジャニーズの売れっ子である横山が簡単に結婚するはずもない。田中には強い結婚願望があったといいますから、そのへんで2人の間に“ズレ”が生じていったのかもしれません。近く、田中のほうが別のマンションに引っ越すとみられています」(2人を知る芸能関係者)

 2人の交際をめぐっては、情報をキャッチした一部週刊誌や女性誌が、横山のマンション前にカメラマンや記者をベタ張りさせたこともあったが、続報が出ることはなかった。横山はかつて交際していた日本テレビの水卜麻美アナ(30)とボクシングデートする様子を撮られたこともあって、マスコミ対策には相当気を使っていたという。また、田中の所属事務所も芸能マスコミに対し“箝口令”を敷いていて、番組でネタにされることすらなかった。ひっそりと破局した2人だが、今後はどうなるのか。

「関ジャニ∞は冠番組も評判がよく、ライブのDVDの売り上げも絶好調です。メンバーもソロでいくつもの番組にレギュラー出演していて、その勢いはジャニーズで一番と言ってもいいほど。一方、田中のほうは、MCを務めるフジテレビ系『もしかしてズレてる?』が視聴率4〜6%台をウロウロしていて、打ち切りは時間の問題と言われている。数字を持っていないとなると、今後の活動はかなり厳しくなるでしょう」(民放関係者)

 田中は公私ともに正念場を迎えていると言えそうだ。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13104713/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]