TOPNEWS

2017年04月20日

こちらも内紛!?ブルゾンちえみがwithBのSNSにダメ出し!




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


12日放送の「本能Z」(CBCテレビ)で、お笑い芸人・ブルゾンちえみが、ともに活動している「with B」ことお笑いコンビ・ブリリアンのSNSにダメ出しした。

番組では、ブルゾンちえみと「with B」ことお笑いコンビ・ブリリアンがゲスト出演し、大ブレークを果たした現在について語った。その中で、ブルゾンの後ろで普段はクールに装う「with B」が話題に。

ブルゾンが「ポンコツなんで…」と明かし、ふたりの脇の甘さを認識しているようだ。また私生活についても危惧していることとして、お笑い芸人であるはずのふたりのSNSの在り方を問題視した。

向かって右側のダイキは、自身のインスタグラムに自らが履いた靴を撮影しただけの写真をアップしている。これについて、ブルゾンは「(ネタとして)ツッコまれる人がやってるんだったらいい」としながらも、「シュッとしてる人が、『今日のToday’s shoes』みたいに載せても」と芸にならないと指摘する。

また、相方のコージはTwitterで「大好きなアイスコーヒー飲み中」というタイトルで、カフェでの写真をアップ。さらに、アイスコーヒーにまつわる豆知識までも披露。これもまた、芸人らしからぬおしゃれなものだった。
大好きなアイスコーヒー飲み中
皆様知っていましたか?
ヨーロッパにはアイスコーヒーって基本的に存在してないんです。メニューみても全然載ってなくて(そもそも読まれへんけど😥)
なんやったらほとんどがエスプレッソ☕︎
アイス飲みたい人は別で氷だけ頼む方式wさて来月はメキシコです💪 pic.twitter.com/RGddbyAb43

− ブリリアン コージ(withB) (@koji_brillian) 2017年2月20日
ブルゾンはこうしたふたりのSNSが気になっているようで「お願いだから謙虚でいてくれ」「今は何しても調子に乗ってるって言われちゃう」と、ふたりに自制を訴えかけるのだった。

そんなwith Bだが東野幸治から「休みが一日あったら何がしたい?」と尋ねられると、ダイキは「トリップ(小旅行)」、コージは「バカンス(長期休暇)」と答えポンコツぶりを発揮。ブルゾンの願いは、まだ彼らには響いていないようだ。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12947475/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS