TOPNEWS

2017年04月17日

明石家さんまが相武紗季にマジギレwwww




記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


14日放送の「さんまの番組向上委員会SP」(フジテレビ系)で、明石家さんまが、女優・相武紗季にマジギレの過去を明かした。

番組では、スペシャルドラマ「女の勲章」(同局)に出演する相武がさんまへのクレームを語ることに。かつて、相武がさんまと舞台で共演した当時、稽古の合間の雑談でも、さんまが欲しがる「決めのオチパターン」があったという。

しかし相武は、さんまのネタ振りに気づけず、「パターン笑い」ができなかった。すると、さんまから「お前、オモんないな」とマジで怒られ、ガックリしたそうだ。相武によると、そのときのさんまは「すごい冷たい目で見て、フイって(目逸らし)する」という。

さんまとしては、わかりやすいネタ振りで、脚本の読み合わせなどのとき、相武にお菓子を「おいしいでー」と渡すと、相武が「それはないでしょう…ほんまや!」と反応するというパターンだった。

だが、相武は「そうですか」と普通に食べてしまい、さんまは「ちょっと待てと! はあ!? 何してんねん、お前は! 言うて」「2、3回殴ってやろうと思った」と当時の憤りを語る。

さんまの笑いへの執着に、宮迫博之は「本読みでしょ? まず本に集中しましょうよ!」と苦言を呈した。ほかの芸人勢も続くと、さんまは「ただの女優で終わってほしくないねん!」と声を荒げ、笑いを誘っていた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12938913/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだ。いつものさんまじゃん。
Posted by 名無し at 2017年04月17日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS