![]() 中居正広という生き方 [ 太田省一 ] |
記事本文を読む→ ranking

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
振付師でダンサーの武田舞香と6年前から交際していることを報じられた、元SMAPの中居正広だが、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が、中居に二股疑惑が浮上していることを報じている。
同誌が武田との二股疑惑を指摘している女性は、12年に「チーム中居」のメンバーとオーストラリア旅行へ同行していた女性。30代ぐらいの美女で、浮ついたところがなく、落ち着いた雰囲気で、中居が周囲に彼女として紹介していたという。
オーストラリア旅行も、中居が「チーム中居」のメンバー分の旅行代金を全員分出すつもりだったが、女性が猛反対。ほかのメンバーが自腹で行くことになったというのだ。
「中居の仲間内に対する太っ腹ぶりは有名。周囲がそれに甘えてる部分もあるが、普段はあまり金を使わず、いざという時のためには大盤振る舞いする中居はまったく気にしていなかった。しかし、その部分にも意見できるしっかりした女性だったということは、かなり中居と深い仲だったのでは」(週刊誌記者)
武田とは歌手の倖田來未と破局後に仕事で出会い、そこから交際に発展したことが報じられている。しかし、「武田との交際はここ2、3年のことだと聞いているだけに、12年に旅行に同伴した女性と二股ではなかったような気がするのだが…」(同)。
武田との交際は各スポーツ紙は大々的に報じたものの、テレビ各局はまったく後追いせず。それでも、「中居にはいまだに独立話が絶えず、ジャニーズ事務所は中居の報道を“火消し”するつもりはまったくない。それだけの、ある意味“有名税”を支払わされ、交際に対しての“物言い”が付くことになりそうなのが気の毒。同じ元SMAPでもキムタクのスキャンダルなら全力で“火消し”するはず」(芸能記者)という。
武田との今後の交際の行方が注目される。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12831311/
◆人気芸能人の消したい過去→ ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさ→GEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
- 岡村隆史が語った宮迫博之を囲む会の様子‥
- KARAのハラの死で今度はあの人が危険!韓国ネットの異常な誹謗中傷を危惧する声が..
- 人気若手Jリーガーがインスタにハメ撮り動画を誤爆…ファンもチームも騒然!
- イチローが国民栄誉賞を辞退した理由がかっこよすぎる
- ザキヤマがアンタッチャブル復活を許した理由
- 深田恭子のセクシーすぎる2020年カレンダー、撮影現場で99%全裸の羨ましすぎる..
- 同期のサクラの現場で勃発した女同士のガチンコバトル!
- 紅白出場の人選でわかった、ジャニーズ事務所の「現在の序列」
- 急死したKARAのハラの遺書に書かれた言葉に衝撃の声!ハラを苦しませたものの正体..
- 槇原敬之の異様な風貌に騒然!ボロボロの歯並びからもアノ再発を心配する声が‥
- 宮迫博之の復帰に批判殺到!「禊はなにも済んでない」「田村亮より先に?」
- 城島茂もショック!?幼妻・菊池梨沙とオードリー春日の20秒の濃厚キス動画!
- 急死したKARAのハラの死の真相が闇深っぽい…
- 長瀬智也とジャニーズ事務所の確執が深刻化
- 綾瀬はるかがノーブラ大暴れでポロリ疑惑
- 吉澤ひとみ飲酒ひき逃げ後の今!断酒はせず芸能界に未練も‥
- なぜ!?JOYの抜き打ち薬物検査発言に小倉智昭が大激怒!その裏にはやましい理由が..
- 沢尻エリカ、SEXドラッグ逮捕の波紋!交流のあるKやMにも捜査の手が‥
- 沢尻エリカ「アレ」で5億の損害賠償返済
- 小島瑠璃子が売れても惜しげもなく脱ぐ嬉しい理由