TOPNEWS

2017年03月23日

中居正広に続き草なぎ剛も!SMAPに相次いで結婚報道が報じられた理由

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

僕と妻の1778の物語 /草なぎ剛 竹内結子【中古】
価格:210円(税込、送料別) (2017/3/22時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

 元SMAPの中居正広(44)に半同棲中の恋人の存在が明らかになった。相手は元ダンサーで振付師の女性Aさん(32)で、女優の相武紗季似のスレンダー美女だそうだ。

 熱愛をスクープした「女性セブン」によると、3月上旬の日曜の夜、Aさんが都内の高級マンションに住む中居の自宅にタクシーで乗り付け、合鍵をつかって部屋に入って行くなどしている。AKB48グループなどの振り付けやダンス指導で忙しい仕事の合間を縫って、手料理を作りに通っているというのだ。出会いから6年、徹底した秘密主義で愛を育んできたと報じているが、ワイドショーの芸能デスクはこんな内幕を言う。

「中居さんに交際相手がいて、それがAさんであるということは業界ではある程度知られ、一部の芸能マスコミも随分前にキャッチしていたそうですよ。ジャニーズ事務所にそれを当てていたところもあるそうです。ところが、報道されることはなかった。ジャニーズがもみ消したとまではいかないまでも、少なくともゴーサインは出さなかったのでしょう。今回は『女性セブン』が写真付きで報じたので、認めざるを得なかったという展開だと思います」

 ジャニーズからの情報解禁があったのか、スポーツ紙もワイドショーも一斉に後追いでこの熱愛を報じている。SMAPが解散したこともあり、どこも結婚へ向けて何の障壁もないといった論調である。だが、ジャニーズに詳しい関係者はこう言う。

「『結婚不適合者』と公言する中居君が、6年間も交際を続けている相手ということで、すわ結婚かとの臆測へつながっているのでしょう。しかし彼は今、世界一奪還を目指す侍ジャパンの公認サポートキャプテンでWBC取材に走り回っているし、ジャニーズからの独立というタレントとしての一大転機も控えている。彼の結婚しない主義が変わった可能性もゼロじゃないにせよ、すぐに結婚とはならないと思いますよ」

 昨年で解散後も、動向が注目される元SMAPのメンバーたち。

 その恋人の存在も芸能マスコミは徹底マークしている。

「稲垣吾郎は相手がいないが、草磲剛は30代の一般女性と半同棲中だし、香取慎吾もかれこれ20年もの付き合いとなる2歳年上の彼女がいて、どちらも、いつ結婚してもおかしくないとみられていますからね。ジャニーズアイドルは結婚NGという掟のなか、キムタクだけ工藤静香と結婚し、2人の子どもに恵まれている。他のメンバーたちに『どうして木村だけ』というやっかみがあっても、不思議じゃない。中居君がそこに加わるかわかりませんけど、いつ結婚しようか、どう発表しようかと、草磲らが相談して、元メンバーの結婚ラッシュなんてこともあるかも知れません」(前出の関係者)

 今後もジャニーズに残留するにせよ、もう私生活までとやかく言われたくないに違いない。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12809968/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 20:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20代ならまだしも40超えたおっさんが結婚してもファンが離れるとは思えないんだけどな
Posted by at 2017年03月23日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]